トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
本日 めぐ地方 いきなり冬に突入!!のよ~な寒さ

会社が お休みだったので 

荒川にでも 遊びに行こうかと思ってたけど

お天気の悪さと 寒さで速攻断念。。

2プーと一緒に オコタで ダラダラ ヌクヌク過ごしました

温度差で 体調崩しやすくなってると思うので

皆さん 気をつけて下さいね



前の記事の続きです☆

レッスンの後 あらかじめネットで調べておいた お店にランチへ

お店は Bonny Butterfly

テラス席だけでなく 店内もワンちゃんOK

外は寒そうなので 中へと

20111201yuzu1.jpg

席につくなり (自分のゴハンじゃないのに・・) 準備万全のゆず

20111201kosyo1.jpg

こしょうは レッスンで疲れたのか。。

20111201kosyo3.jpg

20111201kosyo4.jpg

やわらかい光の中 飼い主腕の上で 気持ちよさそ~に熟睡

20111201yuzu2.jpg

おねぇのランチは もちろんビールから始まって

メインは。。

20111201画像1

JONNY丼

20111201画像2

ロコモコならぬ ニョコモコ ブラウンソース 
(トマトソースか どちらか選べます☆)

JONNY丼は スクランブルエッグのせ丼+グリルチキンの ソースは和風のお味

ニョコモコは ロコモコより 若干こってりしたお味で

どちらも 美味しかったですよ~

飼い主が お食事中 2プーは大人しく??

20111201yuzu3.jpg

20111201kosyo2.jpg

ガン見で 待機
(こしょうちゃん。。さっきまで寝ていたはずじゃ。。!?)

2プーの 熱い視線に負け

ランチ終了後 オヤツをあげるコトに

20111201yuzu4.jpg

20111201yuzu5.jpg

お待ちかねの 美味しいオヤツに 

正面雄叫びゆずちゃんと

20111201kosyo6.jpg

20111201kosyo7.jpg

20111201kosyo8.jpg

負けずに叫ぶ 

上向き雄叫びこしょうちゃん


この後 ドリンクだけを頼むつもりが。。

20111201画像3

ちゃっかり デザートも頼んじゃった 飼い主2人

私はパンプキンパイ おねぇはガトーショコラ

パンプキンパイかなり美味しかったです~

ケーキセットできる時間帯ではなかったのに セットのお値段で出してくれたり

店員さんの 対応もよかった このお店 お気に入りになっちゃいました

20111201yuzu6.jpg

別腹デザートを チラ見で狙う ゆず アゲナイヨォ~


正面雄叫びゆずちゃんと
上向き雄叫びこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.01 / Top↑
2プーが 気持ちよく運動して 

美味しくオヤツをもらった後

飼い主も 運動してないけど お腹を満たすことに

20111111yuzu2.jpg

まぁまぁ ゆずちゃん☆

2プーは さっき いっぱいウマウマ貰ってたでしょ~


お店の 名前は忘れましたが。。

「F by design f + C」の隣にあるお店に テラス席があって

ワンちゃんOKか確認した所 店内もOKとのコトだったので

中で食事することに

おねぇは いつものよ~に ビール

私は ペリエ&パッションフルーツ

20111111画像1

奥から ゆずがチラ見してますが。。

ランチは 2人とも

20111111画像2

20111111画像3

キャベツとベーコンの トマトソースパスタセット
(キャベツが(芯も)モリモリ入ってました

20111111kosyo2.jpg

初めての 泳ぎで疲れたのか お膝で大人しく グッスリ眠るこしょう

だけど もう一ワンは。。

20111111yuzu3.jpg

飼い主ゴハンに かなり真剣な顔で 念を送り

ムダだとわかると 今度は。。

20111111yuzu4.jpg

20111111yuzu5.jpg

カワイコ 覗き見作戦
(食べ終わりの 汚いお皿は見なかったことに

結局 どの作戦も失敗したけど 

20111111画像4

なぜか 一緒に 

おねぇと お店の外から

20111111yuzu6.jpg

ブラインド覗き見を させられちゃった ゆずちゃんでした

ゆずの ??の顔を 笑いながら 撮っていると

20111111kosyo3.jpg

こしょうのコト 起こしちゃいました


覗き見ゆずちゃんと
可愛い寝起き顔のこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.13 / Top↑
医療センターを 出た後

向かった先は。。

20110831画像1

根津駅の近くの cafe ezFran

こちらのお店は テラス席と 店内の一部の席が ペットOK

ここで テラス席は ちょっと恥ずかしかったので 店内へと

20110831画像2

この日は ランチ時間をかなり過ぎていたので 貸切状態

とりあえず 喉がカラカラだったので

20110831画像7

私は ジンジャーエール

そして おねぇは 奥にうっすら見えてるとーり

20110831画像6

今日も 昼間から ビール

(この日のビールは かなり美味しかった模様


おねぇの お膝の上で 

寝ちゃいそ~になってた ゆずちゃんですが。。

201108031yuzu1.jpg

ランチセットの サラダを見つけるなり オメメぱちくり

201108031yuzu2.jpg

そして もう一ワンも

201108031kosyo1.jpg

動かず ガン見


2プーの 熱い視線に負け 

ドレッシングがついてない所を洗ってもらって

少しだけ お裾分け

201108031yuzu3.jpg

201108031yuzu4.jpg

オデコ少し乾いて 小ネジのよーにグリグリになってるけど

可愛らしく食べる ゆずちゃんと

201108031kosyo2.jpg

201108031kosyo3.jpg

食べて すぐ次を狙う こしょうちゃん

(手が邪魔だったけど、表情が可愛かったのでアップしちゃいました


ランチは

20110831画像3

おねぇ・・タコライス

20110831画像4

私・・トマトとバジルの冷製パスタ

20110831画像5

そして 追加で注文したデザート

チョコレートミルクティーと コーヒーゼリー


飼い主2人が 美味しそ~に 食べていると。。

201108031yuzu5.jpg

ちょっとだけの サラダじゃ 物足らなかったらしー ネジっこちゃん

イイコで待ってたから お家帰って 

ちゃんと 持ってくるの忘れた オヤツあげるからね

201108031yuzu6.jpg

201108031kosyo4.jpg

とっても わかりやすい反応の2プーでした


お家でボーロを食べて
満足してくれた2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.08.31 / Top↑
前回の続きです


昭和記念公園を出て、向かった先は。。

20110508画像4k

ステーキ鉄板ダイニング  「アルカンジュ」

ネットで調べて行ってみたいなぁと思ったところ☆

テラス席の感じは

20110508画像5k

(手前の荷物は気にしないで下さいね

この日はちょっと肌寒かったので、お客さんはみんな店内で食事されてました☆

テラス席は今度ってコトで、私達も店内へ

20110508yuzu1k.jpg

おねぇのお膝の上で、カメラをガン見のゆず

20110508kosyo3k.jpg

こしょうはちょっと疲れたのか、私のお膝の上でグゥグゥ

そして、料理が出てくると。。

20110508yuzu2k.jpg

20110508yuzu3k.jpg

20110508yuzu4k.jpg

20110508yuzu9k.jpg

美味しそうなパンに大興奮のゆずちゃん

そして、さっきまで寝てたのに

20110508kosyo2k.jpg

サラダに狙いを定めるこしょうちゃん

20110508kosyo1k.jpg

ムリですよ~

2プー用のパン持ってきてるから、飼い主がゴハン食べ終わるまで待っててね

頼んだお料理は。。

20110508画像1kk

霜降り和牛ハンバーグ

20110508画像2k

旬の魚(メカジキ)のステーキ

20110508画像3k

サーロインステーキ


お腹空いてたんで、いっぱい頼んじゃった

でも、全部すごく美味しかったです~


飼い主達がお腹いっぱい満足した後

持ってきてたワンちゃん用のパンで、お待ちかね2プーのオヤツタイム

20110508yuzu5k.jpg

20110508yuzu6k.jpg

20110508yuzu8k.jpg

まだ口の中に入ってるのに、次のパンを狙うゆずちゃん

そして。。

20110508kosyo4k.jpg

20110508kosyo5k.jpg

20110508kosyo6k.jpg

パンを食べた後、必ず上を向くこしょうちゃん

次の一口は

20110508kosyo7k.jpg

20110508kosyo8k.jpg

20110508kosyo9k.jpg

上を向いたままで、ゆずと同じよーに次のパンを狙ってました

20110508yuzukosyo1kk.jpg

このお店駅からはちょっと遠いけど

料理も美味しいし、お店の方の対応もとってもよくってお気に入りになっちゃいました

こっちにくる機会があれば、又行きたいなぁと思います


食欲旺盛な2プーと飼い主に
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.05.08 / Top↑
前回の続きです


ドックランへ行った後はランチへ

レイクタウンmori一階のテラス席があるお店は

ワンコOKのお店が多かったので

その中の一つ『ピエトロ』のテラス席で

20110430yuzu1k.jpg

おねぇのお膝の上で、近くの席のワンコを見詰めるゆずちゃん
(この後ちょっと吼えちゃった・・

こしょうは私のお膝で。。

20110430kosyo1k.jpg

20110430kosyo2k.jpg

いえいえ 大人しく座っててね

頼んだ料理は。。

20110430画像1k

おねぇ・・筍と挽肉の辛味パスタ

      20110430画像2k

私・・蟹と蟹味噌のパスタ

蟹のパスタはちょっとだけ生臭かったけど・・

どちらも美味しく頂きました

20110430yuzu7k.jpg

そして、ゆずの切なく見詰めるその先には。。

20110430yuzu3k.jpg

2プーの為に別にしていた、サラダセットのブロッコリー

いい子に待ってたから、お裾分けね

20110430yuzu4k.jpg

20110430yuzu5k.jpg

20110430yuzu6k.jpg

こしょうちゃんにも

20110430kosyo3k.jpg

20110430kosyo4k.jpg

20110430kosyo5k.jpg

20110430kosyo6k.jpg

お腹いっぱいになった後、お買い物にも行ったけど

この日はあんまりいい物に出会えなかったんで、近くの広場にお散歩へ

20110430yuzukosyo2k.jpg

広場に入った途端

20110430yuzukosyo3k.jpg

20110430yuzukosyo4k.jpg

近くでボール遊びしてる人に興味津々で、二本立ちになっちゃうゆずちゃん

20110430yuzukosyo5k.jpg

残念だけど、ボール遊びは出来ませんよ~


でも、なんだか緑とワンコって絵になるなぁ~

20110430yuzu8k.jpg

20110430yuzu9k.jpg

20110430kosyo7k.jpg

20110430kosyo8k.jpg

今回は人が多すぎてアウトレット行けなかったので

次回は平日にでも、又行こうね


緑と絵になる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.05.01 / Top↑
