トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
以前、○○(まるまる)さん家のすもも日記

すももママさん ブログ2周年記念の 企画に参加させてもらって

すごく 競争率の高いなか 見事!!当選しちゃいました~

20111106画像1k

本当は 当初の当選者の数には 含まれてなかったんですが

太っ腹な すももママさんが 追加で数を増やしてくれたので 当選

くまさんクッション 思ってたとーり とっても可愛い

2プーに 早速渡してみると。。

20111106yuzukosyo1.jpg

えっと・・・

オモチャと勘違いしてか 引っ張り合いの取り合いに
(噛まないでよ~

勝利したのは いつもどーり

20111106yuzukosyo2.jpg

勝利者こしょうに 慰められる 敗者ゆずちゃん

20111106yuzukosyo3.jpg

熱く強い想いが 通じたのか。。

20111106yuzu1.jpg

確保に成功

20111106kosyo1.jpg

ゆずの しつこい 必死なガン見攻撃に 

こしょうが 負けた 譲ってあげたのね

20111106yuzu2.jpg

くまさんクッションを確保できて

とっても ご機嫌な ゆず

そのまま。。

20111106yuzu3.jpg

スヤスヤと 気持ち良さそ~に 眠っちゃいました


すももママさん

素敵な贈り物ほんとうにありがとうございました~

おやつも 2プーで美味しく頂きますね

20111106画像2k

すももママさんの所の すももちゃんとナッちゃん

可愛い2ワンのブログに いつも私は癒されてます


~おまけ~

ゆずから クマさんクッションを 取ろうとすると。。

20111106yuzu4.jpg

大股開きの 大胆な姿で 鋭く拒否されました


大股開きのゆずちゃんと
譲ってあげる優しいこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.06 / Top↑
今週はじめ

我が家にとっても嬉しいお届け物がありました~

20110605yuzu1k.jpg

台の上に置いていると

自分達のモノとわかるのか、興味津々のゆずちゃん


届いたものは。。

人気ブログ ○○(まるまる)さん家のすもも日記 の

すももママさんからお届けモノ

20110605画像1kk

カワイイお洋服と

20110605画像2kk

お菓子とオモチャ

そして可愛らしいすももちゃんとなっちゃんのワンコ名刺


実は。。

以前、すももママさんより

『すももんにはちょっと小さいお洋服があって

よかったら、こしょうちゃんにどうですか??』 との

とっても嬉しいコメントを頂きまして、喜んで即行お願いしちゃいました

ブロ友さんからの初めての贈り物にテンション上がり気味の飼い主です


早速、お洋服をこしょうに着せてみるコトに

20110605kosyo8kk.jpg

上から

20110605kosyo13kk.jpg

前から

20110605kosyo12kk.jpg

なぜか踏ん張ってますが。。

横から

レースとパールがついた淡いピンクのタンクトップに

大きいシフォンリボンがついていて、とっても可愛いナァ~

サイズはこしょうにはちょっと大きめかな??と思ったけど、とってもイイ感じでした

ゆずにも着せてみたけど。。

20110605yuzu8kk.jpg

ちょっと、ピッタリサイズ過ぎみたいだったので

20110605kosyo10k.jpg

そして、こしょうにお洋服着せたまま

2プーとも、ずっと気にしていたオモチャをあげるコトに

20110605yuzukosyo2k.jpg

飼い主ガン見のゆずちゃんと、オモチャをガン見のこしょうちゃん

20110605yuzukosyo1k.jpg

ゆずのお顔がドンドン埋もれていかないうちに。。

よし

20110605yuzukosyo3k.jpg

ちゃんと2つあるのに、同じオモチャに突撃し。。

20110605kosyo2k.jpg

勝者はやっぱりこしょうちゃん

20110605kosyo5k.jpg

20110605kosyo6k.jpg

そして、スタートで遅れをとったゆずちゃんは。。

20110605yuzu2k.jpg

もう一つのオモチャをしっかり確保

20110605yuzu4k.jpg

あまりにシッカリ持ってるので

飼い主イタズラ心で取ろうとすると。。

20110605yuzu3k.jpg

すばやくガード


2プーが落ち着いたトコロで

すももちゃんとなっちゃんとの擬似記念撮影

20110605kosyo14k.jpg

20110605kosyo15k.jpg

なっちゃんとは同じブラックだけど

残念ながら妹ちゃんではないですよぉ~

(こしょうのゆずに対するジャイアニズム的行動は、どっちかとゆーとすももちゃん寄りのよーな。。

20110605yuzu7k.jpg

すももちゃんはいつもフワフワだもんね

飼い主。。が、、がんばってみるよ~


すももママさん とっても素敵な贈り物ホントにありがとうございました


素敵なお届けモノに
大喜びの2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.06.05 / Top↑
