トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
飼い主が パソコンを していると

20120309kosyo1.jpg

お膝の上で ボチャコで 寛ぐ こしょうちゃん

お口周りの 寝ぐせを直してあげようと 

手を出すと。。

20120309kosyo2.jpg

すかさず その手に ペロペロ攻撃

可愛いワァ~ なんて思っていると

20120309kosyo3.jpg

えっと。。

20120309kosyo4.jpg

こしょうちゃん。。

舐めてるフリして 噛み付いてやいませんか??

20120309kosyo5k.jpg

慌てて 舐めてみても バレてるからね~

(甘噛みだから ゼンゼン痛くなかったけどね

そして 噛み舐め続けてる 

その手をスッと 引っ込めてみると。。

20120309kosyo7.jpg

20120309kosyo6.jpg

鋭い 目線で 抗議されちゃいました

すっかり 目覚めたみたいだから

手じゃなくって オモチャで 一緒に遊ぼうね~


下から鋭い目線で
見上げるこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.10 / Top↑
ちょっと前になりますが

飼い主が 自分用に購入したモノ。。

20120305yuzu1.jpg

寝るだけで ダイエット!!っとゆー 

まるで夢のような 骨盤枕ダイエット本

本の匂いを 鼻息荒くチェックする 茶色のコに

20120305yuzu2.jpg

本に付属の 骨盤枕を 

顔を真っ赤にさせながら やっとこ膨らませ

目の前に出してみると ??な表情で

20120305yuzu5.jpg

興味津々の様子

20120305yuzukosyo1.jpg

途中 枕には 全く興味を示さず 

しらっ~っと通り過ぎる こしょうちゃん

飼い主が そちらに 目を奪われてる間に。。

20120305yuzu6.jpg

枕に 勢い良く ダイブして

20120305yuzu7.jpg

取られないよーに シカッと掴んで カミカミ攻撃

使う前に 壊されたら 堪らないので。。

20120305yuzu8.jpg

おねぇの 寝場所で 確保
(不満気な表情だコト。。

20120305yuzu9.jpg

20120305yuzu10.jpg

う~~~ん。。。

続けて一週間 今んとこの効果は。。

でも お腹の調子は 毎日すっきり快調になったよ~
(って。。そんなん聞いてないって

ちなみに おねぇは。。

20120305画像1

イケメン先生の バーオソル・ダイエット本を購入

でも。。

20120305kosyo1.jpg

20120305kosyo2.jpg

買ったはよいが まだ始めてない様子


飼い主の変な格好に
シラケ顔になる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.03.06 / Top↑
おねぇの 

お腹の上に乗っかって マルッと お休み中の ゆずちゃんを

20120228yuzukosyo1.jpg

よしよし していると 

20120228yuzukosyo2.jpg

その おねぇの手を

横から 両手 前へならえ状態で

じーっっと見詰める こしょうちゃん

そして。。

20120228yuzukosyo3.jpg

その手を チョイっと掴み

20120228yuzukosyo4.jpg

自分も 撫でてもらおうと 

20120228yuzukosyo5.jpg

無理やり 頭を 割り込ませようと あがく こしょう

あまりの バタつきように

20120228yuzu1.jpg

寝癖ボチャコの ゆずも 呆れ顔

20120228kosyo2.jpg

はいはい いっぱい よしよししたげるからねぇ~

しかし。。

バタつき過ぎて こしょうも ボチャコになってますよ~


寝癖ボチャコのゆずちゃんと
頭から割り込みこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.28 / Top↑
お久しぶりです

ちょっとバタついてまして。。

一週間ぶりの アップになっちゃいました

その間も 訪問してくれた皆さん ありがとうございます


2プーは。。

20120226yuzu1.jpg

鼻の下が 若干 ちょびヒゲっぽくなってる ゆずちゃんも

20120226kosyo1.jpg

今日も お耳裏返ってる 若干ウトウト顔の こしょうちゃんも

20120226yuzukosyo1.jpg

とっても 元気にしています

( ↑おやつに つられるの図 )


なかなか 皆さんのところにも 訪問できなかったので

今から 訪問して 元気をいっぱいもらいたいと思います


ちょびヒゲゆずちゃんと
オヤツにつられて
オメメぱちくりこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.26 / Top↑
お散歩から 帰ってきて

なんだか テンション高くなった 2プーと遊んでいると。。

20120217yuzukosyo1.jpg

飼い主が 投げた おもちゃを しっかりと噛み締めて

20120217yuzukosyo5k.jpg

自分のモン!!っと 目を光らせる ゆず

大丈夫よ~ そんなもの 取ったりしないから~

それより その前で 尻尾フリフリ

20120217yuzukosyo2.jpg

鼻息荒く 準備OKのコにも 

投げてあげようかな~と思ったら。。

ゆずが 見詰める その目線の先には。。

20120217yuzukosyo3.jpg

お土産が
( 耳にも ちょっと付いてるし。。 )

20120217yuzukosyo4.jpg

頭のてっぺんに お土産(ゴミ)を つけたまま 

可愛いコアピールする こしょうと

その後ろで 呆れる ゆず


呆れるゆずちゃんと
お土産こしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.17 / Top↑
