トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
2012年 年明けましたね~

20120102yuzu1.jpg

20120102kosyo1.jpg

今年一年が 皆さんにとって

素敵な一年と なりますように

20120102yuzukosyo1.jpg

今年も よろしくお願いします~

~おまけ~

イイ子でモデルの 舞台裏。。

20120102yuzukosyo2.jpg


おやつの目当てに
きっちりモデル体勢の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.02 / Top↑
本日から お休みに入った 飼い主

お正月は 2プーと一緒に まったり過ごす予定です

ブログアップも まったりになりそうなので

本日 年末のご挨拶を

20111230yuzu1.jpg

20111230kosyo1.jpg

ブログを始めて 2度目の年越し☆

拙いブログですが 遊びに来てくれる皆さんに とても感謝しています

今年も一年 ほんとにお世話になりました

20111230yuzukosyo1k.jpg

来年も ゆずこしょう そして飼い主2人

よろしくお願いします~

皆さんも よい年末年始をお迎えくださいね


おもちゃに釣られるゆずちゃんと
今にも寝そうなこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.30 / Top↑
昨日 寛いでいると。。

20111009yuzukosyo1.jpg

朝から 外で ドカ~ンとゆう音が

20111009kosyo1.jpg

飼い主の上に 戸惑いもなく 手を載せて 

お外を見詰める こしょうちゃん


お昼間 用があって

お出掛けしてた飼い主が 帰ってくると

その音の正体が判明

20111009画像1

昨日開催された 足立の花火大会

(遠くからなので あまりキレイに撮れてませんが。。

いつもは 8月に開催される 花火大会ですが

今年は 10月に延期されました☆

朝の音は お祭りが始まる合図の 音だったよう

20111009yuzukosyo2.jpg

お部屋の窓から 花火を見詰める2プー

ゆずは しっかり こしょうの肩に腕組んで

20111009yuzukosyo3.jpg

初めて見る花火に 興味津々のこしょうと

なんだが ビミョ~な表情の ゆずちゃん

20111009yuzukosyo4.jpg

20111009yuzukosyo5.jpg

キレイな花火も ゆずにとっては

ただの 騒音だったみたいです


微妙な表情のゆずちゃんと
花火を一心に見詰めるこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.09 / Top↑
飼い主2人とも

昨日からお盆休みに入りました~

(って言っても、3~4日間ですけどね☆ 少しでもお休みあるだけいいかぁ

お休み中は 特に予定もなく

まったり休日予定の めぐ家


まだまだ 暑い昼間まったりしていると。。

20110814yuzukosyo1.jpg

いつもと同じよーに 飼い主の上に

当たり前のよーに乗ってくる ゆずちゃん

(飼い主の 大の字開きの足は気になされずに

20110814yuzukosyo2.jpg

そーだね ちっこい影がトコトコ歩きで 横切ってるねぇ

20110814yuzukosyo3.jpg

20110814yuzukosyo4.jpg

ちっこい子の大欠伸も 気にせず

20110814yuzukosyo5.jpg

すやすや お休みしてたけど。。

20110814yuzukosyo6.jpg

『お外』って言葉には 鋭く反応を見せる ゆずちゃんでした 

日が落ちて 涼しくなってから お散歩行こうね~


まだまだ 暑い日が続いてるので

皆さんもワンちゃんも 夏バテには気をつけて 過ごして下さいね

20110814kosyo1.jpg

やっと 本日はっきりと登場の ちっこい影=こしょうちゃんでした


お外の言葉に反応を見せるゆずちゃんと
ちっこい影のこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.08.14 / Top↑
梅雨に入って

平日より週末の方が

お天気が崩れやすくなってるよーに感じる

めぐ地方。。

今週もすっきりしないお天気

この時期はしょうがないナァ~というコトで

今日はご近所散歩行った後は。。

20110612yuzu6k.jpg

20110612yuzu5k.jpg

20110612kosyo3k.jpg

20110612kosyo2k.jpg

2プーと一緒にまったりと過ごしました

20110612yuzu4k.jpg

ゆずちゃん、おねぇの足出しフォローまでありがとね

20110612kosyo1k.jpg

いつもゆずと同じ格好で寝ている、こしょうちゃん

今回はちょっとだけ違うみたいだね


まったり2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村

まったり記事のため
本日もコメ欄閉じさせてもらいますね

2011.06.12 / Top↑
