トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
今日は関東地方も雪が降って

すごい寒いです~

散歩にも行けないので

お家でまったりしていたところ・・

20110211yuzukosyo2k.jpg

えっ

またまた、ケンカですか

(我が家ではすごいケンカにならない限り、2プーのことはほっときます
ケンカしながら関係性を作っていってるところもあると思っているので

20110211yuzukosyo3k.jpg

ゆずちゃん、すんごいお顔

20110211kosyo1kk.jpg

ケンカの後、こしょうがなぜ呆然としてるかとゆーと

ちょっと長めのケンカ動画です




こしょう小さいのにゆずに負けてないし

ゆずが手加減してるんだろうけど

力が有り余ってコタツ布団に戦い挑んでます

それを呆然と見詰めてるこしょうちゃん

20110211yuzu1kk.jpg

ふふ

まだまだ元気で物足らなそーだったので

飼い主が一緒にいっぱい遊んで発散させてあげました

お家でもたくさん運動した2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.02.11 / Top↑
題名どおり。。

ゆずとこしょうの関係とは

帰宅後、こしょうをゲージから出した途端

第一ラウンド開始

20101023yuzukosyo1K.jpg

20101023yuzukosyo2.jpg

20101023yuzukosyo3.jpg

第一ラウンド終了後、

おやつのおねだり

20101023yuzukosyo4Kk.jpg

はい☆ボーロね!

20101023yuzu1K.jpg

20101023kosyo1K.jpg

ボーロで栄養補給後、

第二ラウンド開始

20101023yuzukosyo5k.jpg

20101023yuzukosyo6k.jpg

20101023yuzukosyo8k.jpg

20101023yuzukosyo9k.jpg

。。。ゆずちゃん、大丈夫

20101023yuzu2k.jpg

そうだよね

仲直りに一緒に遊ぼうね

20101023yuzukosyo10.jpg

若干、ゆずが不服気な顔に見えるのは私だけ??

と、まぁこんな関係です



まいまいさんにバナー作ってもらいました☆
まいまいさんありがとう

ランキング参加しています。
ポチッとして頂けたら、嬉しいです♪
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2010.10.23 / Top↑
