トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
お届けモノが 届くと

20120205yuzu1.jpg

二本立ちで ガン見で チェックの ゆずちゃん

20120205yuzukosyo1k.jpg

箱の中まで チェックし始めると 後ろから ノソッと

20120205yuzukosyo2.jpg

黒いコも 探検に 仲間入り

20120205yuzukosyo3.jpg

黒いコに グイグイッ追いやられた 結果

20120205yuzu2.jpg

おねぇの 所に逃げ込む ゆずちゃん

姉として こしょうの成長に しみじみしてるのかと 思ったら

20120205yuzu3.jpg

諦め悪く 振り向きアピール

と。。

20120205kosyo1.jpg

カメラにも グイッとアピールの こしょうちゃん


ゆずこしょうちゃん

お届けモノは いつも自分達の物だと 思い込んでるよーだけど

20120205画像1

たま~には 飼い主の物も あるのっ

って、お届けモノの 9割がたは 2プーのなんだけどね

でも 期待持たせちゃったので 

この後 うまうまオヤツをあげちゃう 甘々飼い主なのでした


振り向きアピールゆずちゃんと
グイッとアピールこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.02.06 / Top↑
今週に入って 寒さがとっても厳しくなってる 関東地方

火曜日は 出社するとき 地面凍結してたので

小幅でゆっくりと歩いてたら 太ももの内側が攣ってしまいました。。

まだ 寒さが続くよーなので 

みなさんも 風邪など引かないように 身体には気をつけて下さいね



少し前になりますが 

こしょうの誕生日のプレゼントに

20120120画像1

BUL BU-BUの スカートを購入しました

既製のサイズの お洋服だと 胴回りに合わせると

丈が短すぎたりするので (特にゆず☆)

下に合わせるモノがほしいナァ~と思って

ロンパースや パンツを着ている ワンちゃんを見てると

とっても可愛らしいので 着せてみたいけど

なんせ 2プーとも 固まっちゃうので。。

着せやすいスカートを 

それぞれに似合いそうなモノで 選んでみました☆

20120120kosyo1.jpg

こしょうには ピンクのフリフリスカート

20120120kosyo2.jpg

うん すごく似合ってるよ~

20120120yuzu1.jpg

ゆずちゃん お顔だけで お洋服が全く見えてないんで 横向いてくれるかな??

20120120yuzu2.jpg

ゆずには デニムスカート

20120120yuzu3.jpg

このスカートは 左右ボタンで 着脱出来るので 本当に 着せやすい
(特に洋服嫌いの ゆずにはありがたい

そして。。

これも 以前に頼んでいた

20120120画像2

D's CHATの 福袋
(4,000円で ↑お洋服3着入ってました

こちらの お洋服に スカートを合わせてみると

20120120yuzu4.jpg

なぜか へっぴり腰の ゆずちゃんと

20120120kosyo5.jpg

カメラを ガン見の こしょうちゃんでした

~おまけ~

20120120yuzukosyo1.jpg

ギャラ(おやつ)を前に ウズウズの後姿の2プー
(後ろの ゴチャゴチャとした部屋は 見なかったことにしてくださいね~)


へっぴり腰のゆずちゃんと
ガン見のこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.26 / Top↑
休みボケで 終日ボーっとしながらも

なんとか 昨日今日と仕事終了

そして 明日土曜日も仕事ですが。。

ボケボケの頭を 少しはスッキリさせて がんばってきます~



お休み前に ゆずの誕生日のプレゼントも兼ねて

ずっと欲しくて探していた ピンクのベストを購入

20120106画像1k

なかなか イイなぁ~と思うベストが 見つからなかったんだけど

このフェイクファーのベストを見つけ 可愛い~と即ポチッとしちゃいました
(しかも バーゲン価格で購入

早速 2プーに着てもらって

20120106yuzukosyo1.jpg

20120106kosyo1.jpg

20120106yuzu1.jpg

 2プーともすごく似合ってるよ~

飼い主が 親バカ丸出しで

キャーキャー叫びながら 写真を撮ってると 

なぜか 猫背気味の ゆずちゃんが。。

20120106yuzu1k.gif

すっっごい顔で 大欠伸

20120106yuzukosyo2.jpg

20120106yuzukosyo3.jpg

すっごいブサイク顔を 払拭すべく 可愛い顔を見せ続ける ゆずの後ろで

ボーっとしてた こしょうちゃんが こちらに気付き。。

20120106yuzukosyo4.jpg

ゆずに ツンツンお鼻をつけて

20120106yuzukosyo5.jpg

ずっとカメラ目線の その理由を聞いてました

こしょうちゃん 

ゆずと 一緒に 可愛い顔見せてくれるかな??

20120106yuzukosyo7.jpg

『 可愛い顔 』 に 悩む こしょう

結果。。

20120106yuzukosyo6.jpg

2プーとも バッチリな とっても 可愛らしい表情を見せてくれました


そして ベストが可愛らしかったので

こちらのお店( GOD PIVA )で 福袋も購入

20120106画像2k

20120106画像3k

5千円の福袋で 洋服3着とスヌード+マフラーが付いてました

可愛くって 満足だけど お洋服は暖かくなってからかな☆

もう一つ福袋頼んでるんで 届いたらアップするかもです~


可愛くポーズをとる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2012.01.06 / Top↑
寒くなってきたので 

冬用の 暖かそうな クッションを購入しました

ゆずは クッションやベッドには 

あまり 乗らない (とゆーか オモチャと勘違いしてか 噛んで遊んじゃう・・

ので こしょう用にと 購入してみたのに。。

20111202yuzu1.jpg

なぜか 一番に乗っかる ゆずちゃん

でも なんせ こしょう用なんで。。

20111202yuzu2.jpg

ドカッと お尻がはみ出しとります

20111202yuzu3.jpg

失礼な指摘に 拗ねちゃった

20111202yuzu4.jpg

そーだね こっちから見たら ベストサイズに見えるよ~


でも このクッションで

飼い主が 見たかったものは

色んなブログで みかける ポケットに入って寝る 可愛らしい姿

ゆずが 別の場所で 寝てるウチに

ほんとのベストサイズの こしょうに お試ししてみると。。

20111202kosyo1.jpg

20111202kosyo2.jpg

なぜか 固まっちゃいました

慣れたら 入ってくれるカナァ~!?


はみ出しゆずちゃんと
固まりこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.02 / Top↑
ニットワンピのモデルが終わって

ギャラ(オヤツ)を たっぷり食べ終わった後

もう一つの お届けモノも 試着してもらいました

20111119yuzukosyo1.jpg

20111119yuzukosyo2.jpg

ふわふわ帽子&マフラーセット

20111119yuzu1.jpg

すごく 可愛くって

20111119kosyo1.jpg

とっても 暖かそう

20111119yuzukosyo3.jpg

2プーお揃いで つけると 可愛さ倍増だワァ~

ゆずの顔が 上向き過ぎなんで 正面から撮ろうとすると。。

20111119yuzu2.jpg

なぜか お耳ぼちゃぼちゃになってました


プリティ~2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.20 / Top↑
