トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
昨日の続きです

お家ドックランには、残念ながらワンちゃんがいなかったので

お友達夫婦が舎人公園まで連れて行ってくれました~

早速、ドックランへ

20101130kosyo1k.jpg

20101130kosyo2k.jpg

ワンちゃん大好きのこしょうは、すぐにご挨拶

20101130kosyo3k.jpg

隣の大きいワンコちゃんも気になるよーで

前のプーちゃんこしょうを守ってるみたい

20101130yuzu1k.jpg

20101130yuzu2k.jpg

ゆずも、ドックランにも大分慣れてきたみたいで

ちょいビビリながらも、ご挨拶

20101130yuzu7k.jpg

他のコのオモチャをじっーっと見つめ。。

20101130yuzu8k.jpg

そのコの飼い主さんにおねだり

20101130kosyo4k.jpg

こしょうちゃんは、なぜかこの白いコに好かれ。。

20101130kosyo5k.jpg

20101130kosyo6k.jpg

ずっと、追いかけられてました

そして、ゆずちゃんはとゆーと。。

20101130yuzu3k.jpg

20101130yuzu4k.jpg

20101130yuzu5k.jpg

やっぱり、おじさんが好きみたい

20101130画像1k

友達2名が、がん見してるのは・・

20101130画像3

20101130画像4

大きいワンちゃんたち

個人的にツボだった。。

20101130画像2

フリスピーくわえたワンちゃん

今度は、大きいコのとこでも遊ぼうね

20101130yuzukosyo1k.jpg

相当楽しかったみたいで、

帰ってきたとたん。。

20101130yuzu9k.jpg

20101130yuzu10k.jpg

20101130kosyo8k.jpg

20101130kosyo9k.jpg

2プーとも、気持ちよさそ~に

すやすや寝てました

元気に遊びまわった
2プーにポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2010.11.30 / Top↑
