トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
昨日の続きです
(本日写真多めです

湯島天満宮の梅祭りを見たあと

ランチにGratte-Ciel

(このお店はドックカフェではないけど、テラス席はワンコOKのよーです)

20110227yuzu1k.jpg

20110227kosyo1k.jpg

2プーはそれぞれの指定席(ゆず→おねぇ、こしょう→私)へ

おねぇも私もランチコースを注文

20110227画像8k

コースについてるバケットにゆずちゃん舌がチロリ

20110227yuzu3k.jpg

おねぇ、可愛く催促されてちょっとだけあげちゃったみたい

20110227kosyo3k.jpg

こしょうにもちょっとだけお裾分け

20110227kosyo2k.jpg

こしょうが見詰めてる美味しそうなランチは

20110227画像k1kk

前菜の盛り合わせ3種、三元豚のロースト

20110227画像k2kk

おねぇ→鴨肉とネギのミートソース(ビール飲んだ後の赤ワインとともに
私→鶏肉とキノコの和風パスタ

量がちょっと少なめな感じだったけど、美味しくいただきました~

飼い主2人がパクパク食べてる間。。

20110227yuzu2k.jpg

20110227kosyo4k.jpg

お待たせ大人しく待ってた2プーにもオヤツ持ってきたからね

20110227yuzu5k.jpg

20110227yuzu6k.jpg

お外でなんだかお上品に食べるゆずに比べ。。

20110227kosyo5k.jpg

20110227kosyo6kk.jpg

20110227kosyo8kk.jpg

20110227kosyo7kk.jpg

20110227kosyo9kk.jpg

20110227kosyo10kk.jpg

おかわりはありません

お外関係ナシのこしょうちゃんでした

お外でちょっとお嬢なゆずちゃんと
全く変わらないこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.02.28 / Top↑
