トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
今日からGWですね

皆さんはどこかにお出掛けになりますか??

私は暦通りの出社+土曜出社もあるので

近場のお出掛けになりそうです☆

(お財布の問題もあるんですけどね。。


本日はお休みだったので

2プーと一緒にお出掛けしてきました

20110429yuzukosyo3k.jpg

20110429yuzukosyo4k.jpg

20110429yuzukosyo5k.jpg

前からだったけど

こしょうの上品なフリフリ歩きに比べ、ゆずはいつもガニマタ歩き

そんな2プーと向かった先は、家から電車で30分程度の所にある越谷レイクタウン

20110429画像1k

↑は今日オープンのレイクタウンアウトレット

この写真ではあんまりわからないかもだけど

初日ですごい人混みだったので、今回はスルーして

本日の一番の予定の所へ。。


以前、ブログ友達のラブ★LOVEココアのmikuroさんが案内されていた

ホリプロアイドルドッグのワンメッセージというイベントに参加してきました☆

でも。。

20110429yuzukosyo1k.jpg

2プー一緒に写真撮ろうとしても、全然言うことを聞いてくれず。。

結局は別々に撮ることに

20110429kosyo1k.jpg

撮影中の風景を撮っても良いとのコトだったけど

こしょうは私が横にいないと落ち着かないので、隣から

ゆずは。。

20110429yuzu2k.jpg

おねぇのコトを気にしながらも

20110429画像2k

カメラマンさんのオモチャ攻撃に

20110429yuzu1k.jpg

やっと目線をくれていました


終わった後は、すぐ隣のドッグランへ

20110429kosyo2k.jpg

こしょうは早速お友達になれそーなコにご挨拶

20110429kosyo3k.jpg

20110429kosyo4k.jpg

少しだけ嫌がられてるみたいよ

20110429kosyo5k.jpg

20110429kosyo6k.jpg

入ってきた途端、積極的に攻撃されて転がされてしまった

このコはちょっと苦手だったみたいです

20110429yuzu3k.jpg

20110429yuzu4k.jpg

ゆずも大分ワンちゃんと仲良くすることが出来るよーになってきました
(まだ吼えちゃうコトもあるけどね

20110429yuzu5k.jpg

この後ゴハン食べに行ったんですが

写真が多くなっちゃったので、又次回に


上品フリフリ歩きのこしょうちゃんと
いつもガニコのゆずちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.04.29 / Top↑
