トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
以前○○(まるまる)さん家のすもも日記 の

すももママさんが紹介されていた

CRAZYBOOの 「CRAZYBOO HAPPY SET」

可愛い上にお得だったので

私も購入しちゃいました

(すももママさん☆いい情報ありがとうございます 即買いしちゃいました~

20110730画像1k

上一列が、こしょう分のSサイズで

下一列が、ゆず分のMサイズ

一サイズ3点セットで とってもお得な 5,250円

なんとも 素敵なお値段です

お洋服も全て可愛らしくって その上

ここのお店は 多頭飼いには嬉しい お揃いにもしてくれるんですよぉ~


早速、メッシュ生地のお洋服を

2プーに着てもらいました

20110730yuzu1.jpg

ゆずちゃん ピンクがよく似合ってるネェ~

でも、ちょっと着丈が短かったかしら

20110730kosyo2k.jpg

うん ちょっとだけねっ~☆

20110730yuzu3k.jpg

あははっ プリッ尻でイイ感じの着丈になったねぇ~


こしょうちゃんは・・

20110730kosyo1.jpg

ブラックのこしょうに、白のお洋服がとっても映えてるねぇ

20110730kosyo2.jpg

飼い主近づいてるからって、チューじゃありませんよ

お口に さっきちょっとだけあげた ボーロのカケラがついてるし

サイズ感みたいから、ちゃんと撮らせてね~

20110730kosyo3.jpg

うん ジャストサイズだねっ


2プー一緒に

20110730yuzukosyo1.jpg

並び方に 若干 2プーのパワーバランスが現れてるよーな

後ろから見ると。。

20110730yuzukosyo2.jpg

こんな感じ


<おまけ

20110730kosyo4.jpg

チューを狙ってるのか?? ジーッと可愛く見上げてくる こしょうちゃんと

20110730yuzu4.jpg

ご機嫌な表情の後の。。

20110730yuzu5.jpg

大欠伸 ゆずちゃん


大欠伸ゆずちゃんと
チュー好きこしょうちゃんに
ポチッとお願します
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.07.31 / Top↑
