トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
まるっと忘れていたんですが

もしかして??と思い 振り返ってみたら。。

ちょーど2週間前の 10月17日

ブログ一周年記念日でした


デジカメの購入を機に ブログを初めましたが

全然マメじゃない性格の私。。

そんなに続かないと 思っていたのに (周りからも思われていた。。

1年続いたコトは 自分でも本当に驚きです☆

これも 全て 遊びに来てくれる 皆さんがいてくれたおかげです

ブログを通じて 知り合いになれたコト 

とても 嬉しく思っています

201110313yuzu1k.jpg

201110313kosyo1k.jpg

拙いブログですが

2プー共々(ついでに、おねぇも一緒に

今後とも 宜しくお願いします


一周年記念と
段々モデルが
さまになってきた2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.31 / Top↑
