トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
パリエロのお洋服が バーゲンになっていたので

思わず 太っ腹に 2セット購入しちゃいました

20110902画像2k

ポケットからPEクマちゃんが覗いてる 赤色水玉パーカー

そして。。

20110902画像1k

赤色ギンガムチェックワンピース

(このワンピース 色違いの青も持っているんだけど

 着せやすかったし 2プーに似合っていたので バーゲン価格になって即購入


早速、パーカーから試着

20110902yuzukosyo1.jpg

ちょっと丈が短かったけど、イイ感じカナァ~

っで。。

この洋服で 飼い主がどーしても やりたかったコト。。

20110902kosyo1.jpg

20110902yuzu1.jpg

フード攻撃


ムリヤリ被らされた 2プーとも イマイチの表情だったので

ちょっと遊んで ご機嫌を取るコトに

20110902kosyo2.jpg

オモチャに すぐ喰いつく こしょうの後ろで

20110902yuzukosyo2.jpg

そっと佇む 茶色い影が。。

20110902yuzukosyo3.jpg

本日も ジーッと順番待ちの ゆずちゃんと

かぶりつき 超コワイ真剣な表情の こしょうちゃん


しばらく遊んで ご機嫌も直った所で 

お次はワンピース試着

20110902yuzukosyo4.jpg

20110902yuzukosyo5.jpg

ゆずは ちゃんとモデル目線で 頑張ってくれてたけど

こしょうは まだ遊び足らない様子


じゃぁ、頑張った ゆずちゃんからね

20110902yuzukosyo6.jpg

オモチャを キラキラお目目で 

うずうずと待ってる ゆずの後ろで

狙いを定める 黒い影。。

20110902kosyo3.jpg

鼻息荒く 勝負を挑む プリッ尻こしょう

結果は。。

20110902yuzu2.jpg

珍しく ゆずの勝利

20110902yuzukosyo7.jpg

初めに遊び過ぎちゃった こしょうは 不覚にも力尽きて反省中


なんだか お洋服紹介??な感じになっちゃったので

最後に ちゃんとした写真も

20110902yuzu3k.jpg

20110902kosyo4k.jpg

うん やっぱり このお洋服2プーとも良く似合ってるよぉ~


佇む茶色の影ゆずちゃんと
狙いを定める黒い影こしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/284-c3f5129e
