トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
なにか 目線を感じるナァ~と思って

見てみると。。

20110904yuzu1.jpg

ゆずから なにやら問いかけるよーな目線が

20110904yuzu2.jpg

ちらっと目線を向けてる その先には

20110904yuzu3.jpg

お気に入りの オモチャが

ゆずは 遊んでもらいたい時は

飼い主の側に そっとオモチャを置いて ジーッと待っているタイプ


飼い主イタズラ心で そっとオモチャを移動させてみると。。

20110904yuzu4.jpg

動かした分だけ 移動して

20110904yuzu5.jpg

同じ体勢に

20110904yuzu6.jpg

はいはい 投げて遊ぼうねっ

イタズラしちゃってごめんね~


じ~~~っと待つ女ゆずに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/285-67a299a1
