トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
美味しいものには 鼻が利く2プー

20110906yuzukosyo1.jpg

美味しいもの・・・ヨーグルトの前で 同じよーな格好で うずうず

少しだけよ

20110906yuzukosyo2.jpg

こらっ 順番にでしょ


まずは ゆずちゃんから

20110906yuzukosyo3.jpg

お鼻に ヨーグルトつけて 必死に舐め続けるゆずと

20110906yuzukosyo4.jpg

待ちきれずに 舌がチロッ出し こしょうちゃん

お待たせ

20110906yuzukosyo5.jpg

こしょうが 美味しそうに舐めてるのを

切なげな目で ジーッと見詰めるゆず

20110906yuzukosyo6.jpg

堪え切れなくなったのか 

いつの間にか なんだか 変なコトに。。

20110906yuzukosyo7.jpg

20110906yuzukosyo8.jpg

ゆずちゃん こしょうの毛は食べ物じゃないですよぉ~ 

20110906yuzukosyo9.jpg

そりゃ 美味しくないでしょ


お口の周りベタベタ2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/287-574d6da0
