トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
私が 会社お休みだった 平日のある日。。

20110907yuzukosyo1.jpg

会社に行く前のおねぇに 抱っこされて

足ダラ~ンの2プー

(本日も バッチリ こしょうの肩にゆずのお手手が乗ってます

20110907yuzukosyo9.jpg

20110907yuzukosyo4.jpg

そうだね~ おねぇは もうすぐお出掛けだね

20110907yuzukosyo5.jpg

こしょうちゃん。。

お出掛けは 食べモノじゃありませんよ~

20110907yuzukosyo6.jpg

ゆずちゃん。。

お気付きのよーに 2プーはお留守番ね

20110907yuzukosyo7.jpg

それぞれ 違うショック受けて

20110907yuzukosyo8.jpg

でも さすが お姉ゆずちゃん

(自分と同じショックを受けてるっと思い込んでか!?)

こしょうの肩を しっかり抱き寄せて 優しく慰めていました

ってか。。。私も一緒にお留守番なんですけど~


抱き合い2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/288-6b307913
