トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ゆずと 遊ぼうとすると。。

20110908yuzu1.jpg

20110908yuzu2.jpg

飼い主が 振り回してるオモチャに 目線で反応


顔が面白かったので ずっと投げないでいると。。

20110908yuzukosyo1.jpg

お口パカ~ンと開けて 嬉しそ~に オモチャを見上げるゆず

そして その後ろにも。。

20110908yuzukosyo2.jpg

じーっっと 狙いを定める 黒い影


パッと オモチャを背中に隠してみると。。

20110908yuzukosyo3.jpg

おぉ~ ゆずちゃん 

小首傾げちゃって、なんか可愛いぃわ~

20110908yuzukosyo4.jpg

うん ちょっと待って☆

もぉ少しだけ 可愛い写真撮らせてね~

20110908yuzukosyo5.jpg

しょーがないなぁ~ってお顔だけど。。

可愛いよぉ~

そして。。

20110908yuzukosyo6.jpg

飼い主の歓声に 慌ててスタスタ寄ってきた

こしょうちゃんも もちろん可愛いよぉ


可愛い2プーと(←親バカ)
この後延々と遊びに付き合った飼い主に
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.08 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/289-46e4eb20
