トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
表情豊かな ゆずちゃんですが。。

20110909yuzu1.jpg

本日は おねぇのお膝の上で 腹出しペロリ

20110909yuzu2.jpg

20110909yuzu3.jpg

 気付いた?? 両手体操やるよぉ~

まず 左手

20110909yuzu4.jpg

つぎ 右手

20110909yuzu5.jpg

さいごに 両手

20110909yuzu6.jpg

20110909yuzu8.jpg

両手体操で 猛獣に大変身のゆずちゃん

そして ちょっこっと写ってる 黒い影

こしょうちゃんは。。

20110909yuzukosyo1.jpg

猛獣ゆずに驚きながらも 気になるよーで お鼻グイグイ

20110909yuzukosyo2.jpg

確かに ちとコワイ。。


猛獣顔でストレス発散のゆずちゃんと
お鼻グイグイッこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/290-f7c09891
