トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
おねぇが 夜ゴハン(飼い主用) を作ってるとき。。

20110912yuzukosyo1.jpg

2プーは危ないので 柵で台所には入れないよーガード

でも いい匂いがするのか 柵の間から クンクンちゅう

20110912yuzukosyo2.jpg

こしょうちゃん ゆずからの匂いじゃないよぉ~

20110912yuzukosyo3.jpg

写真撮影に気付いた

最近 めっきり色気づいてきた 女の子らしい こしょうちゃん

20110912kosyo1.jpg

速攻 鏡で身だしなみチェック


その間 ずっと柵の前から離れず。。

20110912yuzu1.jpg

いい子アピールを続ける ゆず

20110912yuzu2.jpg

いくら アピールを続けても ムリだと諦め。。

20110912yuzu3.jpg

強行手段に突入

シッポふりふりしながら頑張ってる所を

台所側から撮ってみると。。

20110912yuzu4.jpg

柵の上に 両手乗せて かなりの必死顔

20110912yuzu5.jpg

ゆずちゃん

そんな 可愛い顔で見詰められても 2プーのじゃないのよ~


でも・・・

結局可愛いコアピールに負け

野菜をお裾分けしちゃう 甘々飼い主なのでした。。


可愛いコアピールゆずちゃんと
身だしなみこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.12 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/291-6a8906e3
