トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
久しぶりの 更新になってしまいました


実は。。

台風通過の 先週の水曜日の夜から

私ダウンしてました

家に辿り着いた途端 めまいがして倒れ 全く立ち上がれない状態だったので

次の日に おねぇに半分担がれながら 病院へ

20110930yuzu1.jpg

受付の看護婦さんが 処置室まで連れて行くのにと 

車イスを出してくれ おねぇに引いてもらって移動☆

20110930yuzu2.jpg

車イスに乗っている 一見若めの女子一人(項垂れてるので顔は見えない

周りの注目を集めながらも 恥ずかしいと思う余裕もなく ベッドへと


点滴を打ってもらいながら 

看護婦さんと 健康診断に来たお爺さんとのホノボノ?会話を聞き。。

看・・『身長測るから 台に真っ直ぐ乗ってね~』

爺・・『は~い!』

看・・『お爺ちゃんの身長は・・』

爺・・『わしゃ~165cmだと思っ・・』

看・・『はい!155cmね!!』

爺・・『あらぁ~知らん間に縮んだのかいな~~??』

看・・『・・・』

10cmも縮むかい 看護婦さん、突っ込もうよ~


グッタリしながらも 心の中で突っ込み入れて

血液検査や 脳のCT検査などの診察を受け 帰宅

(検査値には異常はみられなかったようで一安心

20110930kosyo1.jpg

こしょうちゃん。。

アレはワンワン遊びじゃなくって

ただ立ち上がれなかったんで

四足歩行になってただけなんですけど・・

20110930kosyo2.jpg

ちょっと薄目で 怖いぞぉ~

20110930yuzu3.jpg

うん 

ゆずとこしょうに 前後ピッタリとくっついて 寝てもらって

めちゃ暑く 手厚く看病されたから 大分良くなってきたよ~

でも ムリしないよう ブログもボチボチとなってしまいそ~です


最近 大分秋めいてきて 急に寒くなることもあるので

皆さんも 体調には十分気をつけて下さいね


ダウンしてる時も
パワーをいっぱいくれる2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.09.30 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/297-9f4f64b1
