トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
体調を崩す前の週末に

あまりに 芳しいニホイを放つ2プーを

おねぇが お家シャンプーしてくれました

20111002yuzu1.jpg

私が 朝寝坊してる内に ゆずはすでに終了☆

20111002yuzu2.jpg

そーね ボサボサだけど・・ イイ匂いにしてもらえて よかったね

私が 持ってるタオルは。。

20111002yuzukosyo1.jpg

細っこい足で 必死に踏ん張ってる 黒いコのですよ~

20111002kosyo1.jpg

シャンプーしてる様子は なかなかキレイに撮れなかったので

おねぇに乾かしてもらってる 可愛い写真を


さっぱりした所で ちゃんとした写真を

と思ったら。。

20111002kosyo2.jpg

おなじみ 耳ぺろ~ん (しかも 両耳

20111002kosyo3.jpg

戻してみたら ボサッボサッだし

20111002kosyo4.jpg

ショックを受けた こしょうちゃんの

20111002kosyo5.jpg

ちょっと 冷めた目で見詰める その先には。。

20111002yuzukosyo2.jpg

なんだか 必死な茶色い丸い頭が

前に 回り込んでみると

20111002yuzu3.jpg

オモチャを シカッと握り締め

20111002yuzu4.jpg

大嫌いなシャンプーされたコトも忘れ

能天気に 遊びを満喫する 

怪獣顔の ゆずちゃんなのでした


お家シャンプーから 

2週間経った本日

トリミングDayだった2プー

ボサコからの変身は??

(記事を書いてる今 まだ帰ってきてないので 飼い主ドキドキです


ボサコでも可愛い2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/298-1d9bd1b4
