トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
日曜日 夕方5時から トリミングお願いして

2プーが 帰ってきたのは 

5時間後の 夜10時!!

(その間に 色々と用事をすませるコトが 出来たんで良かったけど

 やっぱり 2プーがいない時間は 寂しいナァ。。


長い時間頑張って 可愛くなってきた2プー

トリミング前の写真が まだあるので

もぅ少し後にしようかな~と 悩んだけど。。。

紹介したいので 先にアップしちゃいます!


まずは ゆずから

20111004yuzu6k.jpg

お顔周りのカットは 今までと変わらないラインで サッパリと☆

(サッパリとカットしても なぜか眉毛のラインが出現??。。

そして 今回ボディーは 思い切ってイメージチェンジ

20111004yuzu3k.jpg

足の ブーツカットを ボンボンカットに変えてみました

横から見ると。。

(モデル中は イイ写真がなかなか撮れなかったので 食事中のところを

20111004yuzu7k.jpg

20111004yuzu8k.jpg

ボンボンカットも すごく可愛いわぁ~

スタイルも よく見えるしね


お次は こしょうちゃん

20111004kosyo1kk.jpg

お顔は 耳付き高めに ふんわりと

20111004kosyo2k.jpg

ボディーは すっきりカットで

20111004kosyo3k.jpg

足は 細めのブーツカット

こしょうは 毛量が あまり多くないので

細めブーツカットが イイ感じ

横から見ると。。

20111004kosyo4k.jpg

こしょうも スマートに見えるねぇ~


2プー一緒に

20111004yuzukosyo1k.jpg

2プーとも すごく可愛いよぉ~~っ

個人的なツボは。。

20111004yuzukosyo2k.jpg

こしょうの 切なげな上目線と

ゆずの鼻下の なぜか『人』とゆー文字に見えちゃう口元


そして散々 写真を撮った後。。

20111004yuzukosyo3.jpg

お互いの 匂いを確認し

20111004yuzukosyo4.jpg

いつもと違う イイ匂いに 違和感を覚えたのか

ビミョ~な表情の 2プーなのでした


可愛くってイイ匂い(いつまで??)の
2プーにポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/299-e0320dca
