トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
トリミング前の ある日のコト


ゆずが カミカミして遊んでいた

オモチャが ボロボロになっていたので

おねぇが 取り上げようとすると。。

20111006yuzu1.jpg

すっごい ブサイク 顔で 必死で嫌がる ゆず

20111006yuzu2.jpg

ボサコの足で シッカリおねぇの腕を掴んで


必死の抵抗も虚しく・・ 

オモチャを取られちゃった ゆずちゃん

20111006yuzu3.jpg

なぜか。。

20111006yuzu4.jpg

飼い主の 寛ぎスペースに

ドカッと えらそうに 座り込み

20111006yuzu5.jpg

20111006yuzu6.jpg

不機嫌MAXの 表情をしてました


この後 新しいオモチャをあげたら 

速攻で ご機嫌直りましたけどね

でも ハイテンションになりすぎて 又、 になるコトが。。

その様子は 次回


不機嫌顔のゆずちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.06 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/300-e9c042bf
