トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
新しいオモチャで テンションが高くなり

珍しく 大暴れしちゃった ゆずちゃん。。

20111007kosyo1.jpg

落ち着かせる為に キャリーの中へ

20111007kosyo2.jpg

こしょうも 被害に遭いそ~になって 隠れてたもんね


普段は そんなに怒らせる方ではない ゆずちゃん

この日は なんだか ムシの居所が悪かったよーで。。


でも、しばらくすると

20111007kosyo3.jpg

思わず キャリーINしたコトを 忘れちゃう位の静けさに

反省したみたいだから 開けてあげようか

20111007kosyo4.jpg

フックを外してあげると 

ゆずが入ってる間 ず~~~っとキャリーの前を離れなかった

こしょうちゃんが

20111007kosyo5.jpg

一生懸命に 手やお口を使いながら

20111007kosyo6.jpg

扉をオープン!!

20111007yuzukosyo1.jpg

キャリーの中から 寝てた?? のっそりと出てきた ゆずちゃん

20111007yuzu1.jpg

20111007kosyo7.jpg

はいはい 

2プーに そんな可愛い顔で 見詰められたら

なんでも 許しちゃうよ~


反省してるゆずちゃんと
関係ないのに一緒に謝るこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/301-a0193eb4
