トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
昨日 寛いでいると。。

20111009yuzukosyo1.jpg

朝から 外で ドカ~ンとゆう音が

20111009kosyo1.jpg

飼い主の上に 戸惑いもなく 手を載せて 

お外を見詰める こしょうちゃん


お昼間 用があって

お出掛けしてた飼い主が 帰ってくると

その音の正体が判明

20111009画像1

昨日開催された 足立の花火大会

(遠くからなので あまりキレイに撮れてませんが。。

いつもは 8月に開催される 花火大会ですが

今年は 10月に延期されました☆

朝の音は お祭りが始まる合図の 音だったよう

20111009yuzukosyo2.jpg

お部屋の窓から 花火を見詰める2プー

ゆずは しっかり こしょうの肩に腕組んで

20111009yuzukosyo3.jpg

初めて見る花火に 興味津々のこしょうと

なんだが ビミョ~な表情の ゆずちゃん

20111009yuzukosyo4.jpg

20111009yuzukosyo5.jpg

キレイな花火も ゆずにとっては

ただの 騒音だったみたいです


微妙な表情のゆずちゃんと
花火を一心に見詰めるこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/302-c2abda20
