トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
~本日予約投稿です~

おねぇが 会社から帰ってくると。。

20111011yuzu3.jpg

この日は なにかが匂うのか

おねぇのバックを 二本立ちになって狙う ゆずちゃん

20111011yuzukosyo1.jpg

こしょうも マネして 探索に加担

そして バックを下に置くと。。

20111011yuzu1.jpg

20111011yuzu2.jpg

バックの中に グイッグイッ頭を突っ込んで

しつこく 探索

その熱意に負け。。

後であげようと思って 買ってきていたオモチャを渡すコトに☆

(なんで 買ってきたことが わかるんだろう

20111011yuzukosyo2.jpg

ゆずに任せて あんまり 苦労することもなく 

オモチャGetできた こしょうの後ろで。。

20111011yuzukosyo3.jpg

ぼんや~り~ っと写る 茶色いコ

20111011yuzu4.jpg

苦労して手にした オモチャを シカッと握り締めて。。

20111011yuzu5.jpg

20111011yuzu7.jpg

この上なく 至福の 表情


でも、しばらくすると。。

20111011yuzu8.jpg

さっきと 打って変わって

なんだか 不満気な表情の ゆず

その 足元には。。

20111011yuzu9.jpg

ボロッボロッになって 中身が出ちゃった オモチャが

ゆずちゃん 噛み過ぎですよ

20111011kosyo1.jpg

えっ

どーして こしょうの口元についてるの~~


オイタも一緒!?の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/303-33f10584
