トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
連休最終日の10日から12日まで 

2泊3日で 2プーと一緒に旅行に行って来ました

201110013yuzukosyo1.jpg

ホームで 少しだけお顔を出してあげると

いつも乗る電車より 大きい新幹線に驚く2プー☆

こしょうちゃん

お顔に見えるかもだけど 新幹線にオメメはありませんよ~


乗車すると。。

20111013kosyo1.jpg

お外をガン見の こしょうと

20111013yuzu1.jpg

どこに向かうのか 興味津々の ゆず


2プーには 又バッグの中に 大人しくINしてもらって

着いた先は。。

20111013画像1

軽井沢

9月に天候不良で 延期していた 軽井沢旅行☆

今回は 3日間とも イイ天気に恵まれました


写真を いっぱい撮ってきたので

時間かかるかもしれませんが。。

整理しながら ゆっくりアップしていきますね


大きい乗り物に
びっくり顔の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/304-2f9b45cb
