トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
軽井沢駅に着いて 早速向かった先は。。

軽井沢スカイパーク

スカイパークの 営業期間は10日までだったので ギリギリセーフ☆

約10万本のコスモスは 季節が過ぎてるので

残念ながら見ることはできないけど

折角なので リフトで山頂へ

20111015画像4

初めてのリフトに

20111015yuzu1.jpg

20111015kosyo1.jpg

ドキドキの表情の2プー

(飼い主2人も 久しぶりのリフトに ちょっとビビッてましたが。。


山頂の景色は

20111015画像2

浅間山もキレイに見えて

20111015画像3

空気も美味しくって とっても気持ちがイイ

201110015yuzukosyo3.jpg

その気持ちイイ場所で なぜだか。。

201110015yuzukosyo4.jpg

201110015yuzukosyo5.jpg

すっきり オPッコした後 

後ろ足で エアー砂掛けする ゆずちゃん

(こしょうは そんなコト気にせず 一方向をずっと見詰めてます

201110015yuzukosyo1.jpg

201110015yuzukosyo2.jpg

山頂を しばらく散歩した後。。

201110015yuzukosyo6.jpg

201110015yuzukosyo7.jpg

ドッグランに行く為に 下に歩いて降りることに☆

元気な2プーに カメラマンの私は 

ドンドン置いて行かれちゃいましたが・・・

20111015yuzu6.jpg

20111015kosyo6.jpg

下に着いて 3,000坪の広々としたドックランへ

その模様は 次回に


遅れているカメラマン飼い主を
優しく待つ2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/305-5f116e3c
