トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ドッグランに着いて。。

(全体の写真を撮るの すっかり忘れましたが。。

 フリスピーエリアと小型犬エリアに分かれた

 とっても広々とした ドックランでしたよ~

201110015yuzukosyo8.jpg

こしょうのお誘いが 

聞こえてるのか聞こえてないのか

超真剣顔の ゆず

20111015kosyo7.jpg

20111015kosyo3.jpg

ゆずに 相手にされなくっても

お年頃のこしょうちゃんは 他のワンちゃんにモテモテ

(完全に 腰引けちゃってますが。。

その間 ゆずは。。

20111015yuzu3.jpg

オモチャを 持ってくるのを忘れた うっかり飼い主の

急ごしらえした なんちゃってボールで お楽しみちゅう☆

201110015yuzukosyo9.jpg

なんちゃってボール→私のハンカチ・・

ほどけてきたんで 直してあげようとすると

201110015yuzukosyo10.jpg

ウズウズ顔で見詰める 2プー


そのまま 日陰の小型犬エリアに 移動すると

201110015yuzukosyo12.jpg

待たされすぎて 辛抱たまらない 後姿

お待たせ

201110015yuzukosyo13.jpg

投げた途端 勢い良く飛び出し

201110015yuzukosyo14.jpg

201110015yuzukosyo15.jpg

引っ張りっこの 勝負の結果

201110015yuzukosyo16.jpg

こしょうに サクッと 負けちゃって
 
201110015yuzukosyo17.jpg

じーっと 隙を狙う ゆず

201110015yuzukosyo18.jpg

201110015yuzukosyo19.jpg

ドッグランで いっぱい楽しんでいたら

イイ時間になってきたので

201110015yuzukosyo21.jpg

帰るよ~コールに 素直に応じる こしょうちゃんと

20111015yuzu7.jpg

20111015yuzu4.jpg

ポツーンと佇む ゆずちゃん

20111015yuzu5.jpg

結局 確保されたけど

置いていかれないよーに

おねぇの腕をギュッと掴んで

20111015kosyo4.jpg

そーだね いっぱい遊んで楽しかったね

疲れただろうから お宿でゆっくりしようねぇ~


ポツーンゆずちゃんと
モテモテこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/306-a92f8dea
