トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
軽井沢スカイパークを出て お宿へ

今回の お宿は。。

20111017画像2

北軽井沢の ペンション『南季の灯』

20111017画像1

ワンちゃんのことを考えて 設計された 素敵なペンション


今回は 1階のお部屋で

20111017yuzukosyo1.jpg

↑の後ろの ベランダから そのまま

20111017画像3

20111017画像4

ドックランに 入るコトが出来るようになっています

20111017画像5

お部屋は こじんまりと落ち着いたイイ感じ


スカイパークで 2プーと一緒にはしゃいで 汗をかいた飼い主2人☆

お部屋でゆっくりする前に お風呂に行くことに

20111017画像6

お風呂は 2つあって 予約制で入るようになっていて

20111017yuzukosyo2.jpg

ワンちゃんは 脱衣所まで一緒に入れます

飼い主が お風呂に入ってる間 ↑のリードフックに リードを止めて

20111017画像7

2プーは 脱衣所で お留守番☆

20111017yuzukosyo4.jpg

ドアを閉めても 横のガラス窓から 

浴室が見えるようになってるから 寂しくないでしょ

こしょうは どこ見てるのかな!?

20111017yuzukosyo5.jpg

はいはい サクッと入ってくるからね~


脱衣所でイイ子に
待てする2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/307-794e3df2
