トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
お風呂入って すっきりした後は

お楽しみの 食事の時間


2プーは いつものよーに飼い主のお膝の上で お座り

20111018yuzu1.jpg

配膳してる 奥さんをジ~ッと目で追う ゆずちゃん

ゆったん達のじゃありませんよぉ~

20111018kosyo1.jpg

こしょうも お料理ガン見です


本日の お料理は。。

20111018画像1

前菜三種

20111018画像2

バーニャカウダ

20111018画像3

サーモンベーコン巻き

20111018画像4

(ドコ産だったか。。?? 何度か聞いたのに、すっかり忘れちゃった
牛肉のステーキ

20111018画像6

かぼちゃのプリンアイス添え


お料理全て 本当にとっても美味しかったです~

特にステーキが 柔らかくって

口に入れると とろける味で

でも お料理がどれ位の量出るか わからなくって

初めに飛ばしすぎた私。。

最後のステーキ全部食べるコトができませんでした

(食べれなかったものは キレ~イにおねぇが食べてくれました


飼い主が食事中の間 

基本大人しくお膝で 待てが出来る2プーですが

20111018画像7

バーニャカウダの お野菜には

20111018yuzu2.jpg

目が釘付けの ゆずちゃん

20111018yuzu3.jpg

ニンニクの いぃ~匂いがするのかな!?

そして ゆずの真似して 前のめりになりかけた・・

20111018kosyo2.jpg

こしょうちゃんは 確保です


クンクンゆずちゃんと
確保されちゃったこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/308-97757285
