トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
旅行2日目

初めに向かった先は。。

20111019画像1

鬼押出し園

20111019画像5

溶岩の 遊歩コースを歩くのに

きつそうだナァ~と思った 運動不足気味の 飼い主に比べ

20111019yuzukosyo1.jpg

元気に やる気満々の2プー

20111019yuzukosyo3.jpg

初めての溶岩に 興味津々のゆずちゃんと

何処でもクンクン隊の こしょうちゃん

20111019yuzukosyo4.jpg

キレイな浅間山を 背景に 歩く2プー+1人


10月に入っているので 景色は。。

20111019画像2

少しずつ 紅葉へと 色づいていました

そんな景色と 一緒に記念写真

20111019yuzukosyo5.jpg

遠目にはわからないけど 

寄ってみると。。

20111019yuzukosyo15.jpg
 
情緒なんて 全く関係なしの 2プーはシラ~ッと白け顔
(少しは興味持とうよぉ~☆)

その後。。

20111019yuzukosyo7.jpg

鐘を鳴らしたくって バタバタする こしょうちゃんと

20111019yuzukosyo8.jpg

そんな こしょうの汚れたお手手を 

洗ってあげようとする ゆずちゃん

(こしょうちゃん 遠慮しなくっていいよ~


なんて 遊びながら。。

20111019yuzukosyo9.jpg

ゆっくりと遊歩コースを歩いて 約二時間

飼い主 ちょいバテましたが

20111019yuzukosyo10.jpg

まだまだ 元気いっぱいの2プー

この後 違う場所へと移動しましたよ


元気いっぱいの2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/309-404606a8
