トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
鬼押出し園を出て 向かった先は。。

20111019yuzukosyo14.jpg

白糸の滝

(麓の標識『滝』の文字が割れてますが。。

目の前のお店からの イィ~匂いに舌ペロリの ゆずちゃんと

いつものよーに ゆずに肩に手を乗せられて 

ビミョ~な表情の こしょうちゃん

20111019画像3

滝の流れがある 涼しげな道を

20111019yuzukosyo11.jpg

クンクン隊しながら 登って行くとすぐに。。

20111019画像4

20111019画像6

白糸の滝に到着

20111019yuzu1.jpg

寒いから やめておこうね~

20111019kosyo1.jpg

残念ながら いませんよ~


キレイな滝と一緒に

記念撮影しようとしたのに

20111019yuzukosyo12.jpg

クンクン隊の2プーは 

それどころじゃないよ~なので

20111019yuzukosyo13.jpg

抱っこして ムリヤリ 記念撮影

(ゆずは相変わらず お手手乗っけてますが。。


マイナスイオンたっぷりもらって癒された後は

夜ご飯たっぷり食べる為 

軽めのランチをして

20111019yuzu2.jpg

20111019kosyo2.jpg

(↑飼い主のランチのパンを 真剣に見詰める2プー

お宿のドックランで いっぱい楽しもうねぇ~


仲良く??肩組み2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/310-1eb917cd
