トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
旅行二日目観光から帰ってきた後は

遊び足らなそうな2プーと お宿ドックランへ

20111020yuzukosyo1.jpg

リードを外した途端 元気いっぱいに走り出す2プー

旅行中に購入したボールを狙って

20111020yuzukosyo2.jpg

必死のダイブ

20111020yuzukosyo3.jpg

楽しそうな笑顔の ゆずちゃんと

その横で なにかをジーッと狙う こしょうちゃん

20111020yuzukosyo4.jpg

こしょうちゃん・・・お口についてるモノはなんですか
(又、狙いをつけた地面に お顔つけたでしょ

こしょうの行動に目を光らせながら

ボールを投げると。。

20111020yuzukosyo5.jpg

ブレブレだけど ゆずのボールキャッチの決定的瞬間が!

20111020yuzukosyo6.jpg

ボールを咥えてルンルンのゆずを 

じとーっと見詰めるこしょう

20111020yuzukosyo7.jpg

お外では 勝負に強い ゆずちゃん

負けちゃったこしょうちゃんは

20111020kosyo1.jpg

飼い主が投げようとするボールを プリッ尻で見詰め

20111020kosyo2.jpg

早く投げろ~!!の催促

20111020yuzukosyo8.jpg

お外で遊ぶトキは ほんと楽しそ~な2プー

この日も 夢中で遊びすぎて

20111020yuzu1.jpg

20111020yuzukosyo9.jpg

しっぽに落ち葉がついても 気付かないゆず

(2プーとも すっかり汚れちゃったけど

 楽しそうなお顔を見てると まぁ、いいカァ~と思っちゃう飼い主

20111020yuzukosyo10.jpg

↑なんだか とってもスタイルが良く見える 2プーの写真


楽しそうに遊ぶ2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.23 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/311-53c32bc7
