トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ドックランで いっぱい遊んで

いっぱい汚れた後は。。

20111025画像1

20111025画像2

玄関横にある シャワートリミング台で 

2プーをキレイにするコトに

(トリミング台の横には お散歩した後の足洗い場も 設置されてました


洗い始めると。。

20111025yuzu1.jpg

不機嫌MAXになり

20111025yuzu2.jpg

トリミング台では ジタバタ暴れる ゆず

一方こしょうは。。

20111025kosyo1.jpg

シャワー中も

20111025kosyo2.jpg

トリミング台でも 

かなりのへっぴり腰で 石のよーに動かず


2プーが イィ~匂いになった所で 丁度お食事の時間に!

二日目の晩ご飯は。。

20111025画像3

前菜3種から始まって

20111025画像4

なすのピザ

20111025画像5

カジキマグロの香草焼き

20111025画像6

牛肉のセイロ蒸し

20111025画像7

デザートにチーズケーキとシャーベット

お昼控えて お腹空かせてたおかげで キレイに完食
(追加できる チーズフォンデュ頼んでもよかったかも!?)

本日も ほんと美味しく頂きました~


飼い主お食事中 2プーはとゆーと。。

20111025yuzu3.jpg

暴れまくって シャンプーされて グッタリ顔のゆずちゃん

20111025yuzu4.jpg

ご機嫌取るため マッサージしても ムリだったのに

20111025yuzu5.jpg

オヤツに コロッと騙され ご機嫌さんに

そして。。

20111025kosyo3.jpg

こしょうは 食事中ずっと 飼い主お膝で 熟睡してたのに

20111025kosyo4.jpg

最後になって いきなり覚醒し

20111025kosyo5.jpg

デザートを ガン見で狙ってました


大暴れゆずちゃんと
へっぴり腰こしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/312-8bdd97a0
