トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
旧軽井沢を 散策中。。
 
201110282画像1k

ソフトクリーム食べながら お散歩してたんですが
(左はミカドのモカソフト 右は別のお店の牛乳ソフト
 どちらも美味しかったけど、個人的には牛乳ソフトの方が好みだったかな~

歩いてお腹も空いてきたし

イイ時間にもなってきたので ランチをする事に

201110282yuzukosyo1.jpg

2プーの食べモノはありませんよぉ~

お店は 旧軽井沢森ノ美術館横にある

Cafe Restaurant Paomu

テラス席ワンコOKだそうです

席についた途端。。

201110282yuzu1.jpg

テーブルに お顔乗せて

201110282yuzu2.jpg

気持ち良さそ~に スヤスヤと眠る ゆずと

201110282kosyo1.jpg

遥かに 遠い目をしながら

201110282kosyo2.jpg

まるで置物のよ~に ぐぅぐぅ眠る こしょう


2プーが お疲れモードで静かなウチに

飼い主達は お腹を満たすことに

201110282画像5

201110282画像3

私は トマトソースパスタ

201110282画像2

おねぇは エビフライ
(軽井沢高原ビールが 半分以上減ってるコトは お気になさらずに

このエビフライ 写真ではわかりづらいかもだけど

一本一本がすごく大きくって かなりの食べ応え☆

私も食べさせてもらったけど サクサクで美味しかったですよ~

そして 最後にデザートに。。

201110282画像4

食べたかった 軽井沢プリンを

滑らかで これまた美味しかったです


飼い主ゴハンが終了すると

自分達の オヤツの時間だとわかるのか

201110282yuzu3.jpg

さっきまで寝てたのに オメメぱちくりで 

獲物 オヤツを狙う ゆずちゃん

201110282yuzu4.jpg

201110282yuzu5.jpg

すんごい顔が 撮れました

そして。。

201110282kosyo3.jpg

201110282kosyo4.jpg

201110282kosyo5.jpg

201110282kosyo6.jpg

201110282kosyo7.jpg

おやつガン見→ペロッと完食

→別の手に隠れおやつがないか隅々まで調べ(乗せてる手はナニ??

→ないとわかると おねぇに可愛い顔でおねだりする こしょうちゃん


飼い主も2プーも お腹いっぱい??満足した後

ちょうど 新幹線の時間が近づいてきたので 帰路に着くことに

201110282yuzukosyo3.jpg

(ちょっと 名残惜しそ~に見えるのは 私だけ!?

2プーとの 軽井沢旅行☆

ホント 楽しい思い出が いっぱい増えたね~


長~~~~~い 旅行記事

最後まで お付き合い 本当にありがとうございました


お家に帰ってから
爆睡2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.10.28 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/314-b07d11d0
