トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
今回の 旅行の前に 購入して

便利だったもの

201111024画像1

Toto&Pal オリジナルドット カフェマット (ポーチ付)

中を広げると。。

201111024画像2

カフェマットとしても 使えるんだけど

201111024画像3

四隅のボタンを ポチポチすると

201111024kosyo1.jpg

黒いジャマが 入っちゃいましたが。。

201111024画像4

簡易おトイレシートの 出来上がり

コンパクトに 持ち運びが出来て 便利でしたよ~

ねっ!? オジャマ こしょうちゃん

201111024kosyo2.jpg

201111024kosyo3.jpg

そーだね 

こしょうは 初めてのお宿でも この簡易おトイレで 100%成功

でも・・・

201111024yuzu1.jpg

慣れないところでは 出来なかったのか

デリケートゆずちゃんは お外でしか おトイレしてくれませんでした


デリケートゆずちゃんと
バッチリこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.02 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/316-31035b2a
