トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
カフェマットを あんまり持ってない めぐ家

お外の店では 基本飼い主お膝の上が 定位置の2プーなので

あまり使わないカナァ~と思ってたんですが

ネットで見ていて あまりに可愛くって

ポチッしちゃったものが・・

20111104yuzu1.jpg

えっと。。

ゆずちゃん ちょっとだけ退いてくれるかしら!?

20111104画像1

フラワーモチーフを 繋ぎ合わせた 手編みのカフェマット

パッチワークのような感じが とっても可愛らしくってイイ感じ

飼い主が カフェマットの撮影を パシャパシャしていると。。

20111104yuzu5.jpg

両手で シカッと押さえつけて

20111104yuzu6.jpg

なんだか マットをいたく気に入ってくれたらし~

ゆずに お叱りを受けました

20111104yuzukosyo4.jpg

しばらくすると クンクン隊のこしょうも参加

20111104yuzukosyo5.jpg

2プー揃ったので 前から写真を

20111104yuzukosyo2.jpg

うんうん

2プーとも ボチャコだけど 可愛いよぉ~


写真も撮ったし お出掛け用だから 

ちゃんと畳んで 直しておこうね☆

20111104kosyo1.jpg

あの~。。こしょうちゃん・・!?

20111104kosyo2.jpg

こしょうは

飼い主の ムチムチフカフカ太股クッション付きの方が

お好みのよ~です


手編みカフェマットが
お似合い2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.04 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/317-5114d772
