トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
レッスンが終わって

キレイに シャンプーブローしてもらった後。。

20111111yuzukosyo1.jpg

超シンケンなお顔で J先生を見上げる 2プー

同じよ~に乗せてる そのお手手はなぁに??

20111111yuzukosyo2.jpg

オヤツをもらう為 両耳ペロ~ンと いい子アピール

20111111yuzukosyo4.jpg

お口に まだカケラが残ってるのに 次を狙うゆずと

オヤツを 美味しくご満悦の こしょう

20111111yuzukosyo5.jpg

あっちこっちで 2プーを呼ぶ声に

20111111yuzukosyo6.jpg

前足を浮かせ 前のめり気味に答えたり

20111111yuzukosyo7k.jpg

しっぽフリフリで答える 八方美人 愛想がとっても良い2プー

2プーを可愛がってくれる 優しいスタッフさんばかり

20111111yuzu1.jpg

20111111kosyo1.jpg

(オヤツ もらったからだけじゃなく・・

レッスンが 気持ちよかったのか

とっても イイ表情を見せてくれた2プー


レッスン 一日目☆

ゆず 体重:2.8キロ(最近ちょっと痩せ気味) 体脂肪:20%

こしょう 体重:1.75キロ 体脂肪:20%

(こしょうが ゆずと同じ体脂肪っていうのに 飼い主驚きましたが。。


2プーの 旺盛な食欲を見ていたら

こっちまで お腹空いてきちゃった~

そーいえば お昼まだだった

ってことで 飼い主のお腹も満たすことに

その模様は 次回に


体脂肪がお揃いの2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/321-b80c1415
