トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
2プーが 気持ちよく運動して 

美味しくオヤツをもらった後

飼い主も 運動してないけど お腹を満たすことに

20111111yuzu2.jpg

まぁまぁ ゆずちゃん☆

2プーは さっき いっぱいウマウマ貰ってたでしょ~


お店の 名前は忘れましたが。。

「F by design f + C」の隣にあるお店に テラス席があって

ワンちゃんOKか確認した所 店内もOKとのコトだったので

中で食事することに

おねぇは いつものよ~に ビール

私は ペリエ&パッションフルーツ

20111111画像1

奥から ゆずがチラ見してますが。。

ランチは 2人とも

20111111画像2

20111111画像3

キャベツとベーコンの トマトソースパスタセット
(キャベツが(芯も)モリモリ入ってました

20111111kosyo2.jpg

初めての 泳ぎで疲れたのか お膝で大人しく グッスリ眠るこしょう

だけど もう一ワンは。。

20111111yuzu3.jpg

飼い主ゴハンに かなり真剣な顔で 念を送り

ムダだとわかると 今度は。。

20111111yuzu4.jpg

20111111yuzu5.jpg

カワイコ 覗き見作戦
(食べ終わりの 汚いお皿は見なかったことに

結局 どの作戦も失敗したけど 

20111111画像4

なぜか 一緒に 

おねぇと お店の外から

20111111yuzu6.jpg

ブラインド覗き見を させられちゃった ゆずちゃんでした

ゆずの ??の顔を 笑いながら 撮っていると

20111111kosyo3.jpg

こしょうのコト 起こしちゃいました


覗き見ゆずちゃんと
可愛い寝起き顔のこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.13 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/322-fda653b7
