トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
お休み中の 2プーを見てみると。。

20111115yuzukosyo1.jpg

うん。。。なんか茶色いモノが 見えてるよネェ~

20111115yuzukosyo2.jpg

そーそー

引きで 見てみると。。

20111115yuzukosyo3.jpg

おねぇに 甘える ゆず発見

ゆずちゃ~ん! なんか気がつきませんかぁ

20111115yuzukosyo4.jpg

気付いたかしら??

20111115yuzukosyo5.jpg

おねぇに 夢中で気付いちゃいないネェ~

大丈夫?こしょうちゃん??

20111115yuzukosyo6.jpg

20111115yuzukosyo7.jpg

クサ~い アレね

でも その危険性があっても ゆずの近くにいたいんだね

20111115yuzukosyo10.jpg

うん バレバレ


甘えたゆずちゃんと
クサ~い危険と
隣り合わせのこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/323-e157b884
