トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ハイドロセラピーに行く 前の日の土曜日

私は仕事だったんで 行けなかったんだけど

おねぇの会社の人達が 多摩川でBBQをするとのコトで

おねぇが2プーを連れて 行ってきてくれました

(写真は おねぇとおねぇの会社の人が 撮ってくれました

BBQ場に入るのに 500円を払って入場☆

20111116yuzukosyo1k.jpg

写真でわかるよーに すごい人

おねぇと ちょっとだけ離れて

前足ピーンのゆずちゃんと ??顔のこしょうちゃん

20111116kosyo1.jpg

色んな人に抱っこされても 

腕の中で大人しく ちょこ~んと収まる こしょう

(片方の手は なんですか??

20111116kosyo2k.jpg

いつものよーに チュー攻撃

20111116kosyo3.jpg

そーね チューはやめとこね

そして ゆずちゃんは。。

20111116yuzu1.jpg

抱っこされながらも イイ匂いに両手踏ん張り 前のめり状態

20111116yuzu2.jpg

BBQ用の 野菜をガン見しながら

20111116yuzu3.jpg

オヨヨ~足
(ブレてたけど、可愛かったので使っちゃいました

20111116画像1

BBQもしてたけど 芋煮も作ってたみたいオイシソウ~♪

美味しそうな 芋煮の後に 写ってたモノ・・

20111116kosyo4k.jpg

黒髪こしょうと

20111116yuzu4k.jpg

茶髪ゆずに 

私大爆笑しちゃいました

(フサフサ髪の毛 乗せてみてって言われて 乗せてみたらし~


そんな 面白いコトされた後は

20111116yuzukosyo2.jpg

ちょっと 遊べそうな 砂場で運動

20111116yuzukosyo3.jpg

楽しそうに 遊んでるネェ~

20111116yuzukosyo4.jpg

20111116yuzukosyo5.jpg

なにかを 発見した2プー

その正体は。。

20111116画像2

フェレットのクッキーちゃん

20111116kosyo5.jpg

はじめましての なぜかグルグルしてる 可愛いお友達に

20111116kosyo6.jpg

お股クンクンで ご挨拶する こしょうちゃん

(ちなみに ゆずは ビビッてたみたいです


それからも

20111116yuzukosyo6.jpg

おねぇの 会社の人たちに

20111116yuzukosyo7k.jpg

いっぱい 遊んでもらった 2プー

20111116yuzukosyo8.jpg

とびっきりの 笑顔の ゆずと 

ボールを しっかりと咥えた こしょう

(そして 『酒持って来い~!』的な 会社のヒト

とっても 楽しい 休日だったよーです

遊んでもらった 皆さん ありがとうございました~


茶髪ゆずと
黒髪こしょうに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/324-db0c1468
