トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ちょっと前に購入した

20111118画像1

ニットワンピース

シンプルだけど 袖口と裾のフリフリが 可愛らしい

早速2プーに 着てもらうと。。

20111118yuzu1.jpg

お洋服苦手の ゆずは この表情

20111118yuzu2.jpg

でも、ギャラ(オヤツ)の為

片手をあげながら モデルしてくれました

一方 こしょうちゃんは。。

20111118kosyo1.jpg

可愛く モデル体勢

全体も 見せてくれるかな??

20111118kosyo2.jpg

うん すごく似合ってるよ~

大人しいモデルさんを パシャパシャ撮っていると。。

20111118yuzukosyo1.jpg

後ろに ぼんや~り茶色い影が。。

20111118yuzukosyo2.jpg

待ちきれずに オヤツの棚を襲ってました

そんな 茶色い影(ゆず) を確保して

2プー一緒に 写真撮影

20111118yuzukosyo3.jpg

まぁまぁ、ゆずちゃん そんな不貞腐れた顔しないで

この後 ちゃんとギャラあげるからさぁ~

20111118yuzukosyo4.jpg

ほんとほんと

こしょうちゃん 眠たそ~だけど もう少しだけ がんばって!

20111118yuzukosyo5.jpg

袖口から覗く ボサボサ モフモフが やっぱり可愛いわぁ~

20111118yuzukosyo6.jpg

後ろの リボンも


不貞腐れゆずちゃんと
眠たそ~なこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/325-1c78dd2d
