トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
最近の記事からも わかるよ~に

2プーとも ボチャコMAXになってきたので

先週土曜日に トリミングに行ってきました

私は仕事で 一緒に連れて行けなかったんだけど

土曜は めぐ地方 かなりの大雨

ゆずを抱っこして こしょうをバックINさせ

片手に傘をさしながらも

おねぇが 頑張って連れて行ってくれました

日曜日に写真を撮ったので 

トリミング後 すぐの写真ではありませんが・・

(本日も 親バカ全開で いきたいと思いま~す


まずは ゆずちゃん

20111122yuzu1.jpg

20111122yuzu2.jpg

以前と カットは変わらず お顔周りは少しすっきりと

思わず 触りたくなる まぁるい頭

20111122yuzu4.jpg

足は 似合っていた ボンボンカット

やっぱり 可愛いネェ~


お次は こしょうちゃん

20111122kosyo1.jpg

20111122kosyo2.jpg

一日経って ちょっと毛が クルクルクセが出てきたけど

お耳高めにして ちょっとだけ 長さも短めに

20111122kosyo4.jpg

足は チョイなびいちゃってるけど いつものブーツカット

なんだか 最近ブラックの色が濃くなって 艶やかになった感じだナァ~


2プー一緒に

20111122yuzukosyo1.jpg

20111122yuzukosyo2.jpg

↑ポーズ 飼い主堪りません


さて。。。

今までの 写真から 想像できた方もいるかと思いますが・・

(切ないカメラ目線、不要なお手アピール、そして口元の若干の残りカス。。

20111122yuzukosyo4.jpg

このコ達の 目的は。。

20111122yuzukosyo3.jpg

目の前に 吊るされてる 出されてる オヤツなのでした

(↑待て!した後の ヨシ!!のブレブレ写真です


カメラ目線
オヤツ目線の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/327-1b96d49e
