トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
ふと見てみると。。

20111124yuzu1.jpg

逆光ゆずちゃんが どこかに乗っかってました

とぼけた顔をしてるけど 一体どこにいるのかな??

前に廻り込んで 確認してみると。。

20111124yuzukosyo1.jpg

おねぇの首に ドカ~ンと お尻乗っけてました

なんで ソコ!?

笑い転げてると 腕枕で 気持ちよく寝ていた こしょうちゃんを

20111124kosyo1.jpg

起こしちゃいました ゴメンネェ~

20111124yuzu2.jpg

面白かったけど おねぇの肩こりが心配 

不安定で 危ないので 足元に強制移動

初めは 不満気な顔の ゆずだったけど。。

20111124yuzu3.jpg

20111124yuzu4.jpg

すぐに 気持ち良さそ~に 寝ちゃいました


乗っかりゆずちゃんと
寝起きこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.24 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/328-77fba796
