トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
↓前回の記事の 一枚目の写真の奥に 

ぼんや~り写ってるよーに

寒くなってきたので コタツを出してみました

すると。。

20111126kosyo1.jpg

黒いこの子の 大好きな場所に

20111126kosyo2.jpg

一番 イイ~場所確保してるもんね

20111126yuzukosyo1.jpg

ぬくぬくの場所に ゆずも仲間入り

こしょうの顔が 判りづらいなぁ~と思っていると。。

20111126yuzukosyo2.jpg

20111126yuzukosyo3.jpg

大きなアクビで 居場所を教えてくれました

20111126yuzukosyo4.jpg

あのぉ~。。飼い主はどこに入ったらいいのかな??


ぬくぬく2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.26 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/329-c43e04ce
