トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
本日 2人+2プーで

20111127yuzukosyo3.jpg

こしょうの ハイドロレッスン3回目に 行ってきました

(2回目のときは 私一人で2プーを連れて行ったので 写真を撮る余裕が全くナシ

20111127kosyo1.jpg

自分だけで ??の表情の こしょうちゃん

今日も こしょうだけで 頑張ろうネェ~

20111127yuzu1.jpg

見学の ゆずは ちょっと不満気な表情だけど

20111127yuzukosyo2.jpg

ガラス越しに こしょうのコトを気にしてる様子

プールに入る時 ゆずも一緒に 中で見学させてもらえるコトに☆

中の感じは。。

20111127yuzu3.jpg

ゆずちゃん カメラ目線で報告ありがと

20111127kosyo2.jpg

レッスン3回目の こしょうは

20111127kosyo3.jpg

慣れてきたのか 泳ぎもスムーズになって

20111127kosyo4.jpg

飼い主を チラッチラッと確認

20111127kosyo5.jpg

うん ちゃんと見てるよ~

20111127yuzu2.jpg

ゆずも 真剣な顔で 応援してるし

そんな こしょうの 頑張ってる姿を 動画でも
(※音が出ます)




こしょう よく頑張ったね~

20111127kosyo6.jpg

ちょい ドヤ顔

20111127yuzu4.jpg

来週は 2プー一緒にレッスンだもんね

次回は初めて 2プー一緒に泳いで

レッスンするみたいなので 飼い主もすごく楽しみです


ガン見で応援するゆずちゃんと
チラ見で頑張るこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.11.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/330-d467b0ce
