トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
本日 めぐ地方 いきなり冬に突入!!のよ~な寒さ

会社が お休みだったので 

荒川にでも 遊びに行こうかと思ってたけど

お天気の悪さと 寒さで速攻断念。。

2プーと一緒に オコタで ダラダラ ヌクヌク過ごしました

温度差で 体調崩しやすくなってると思うので

皆さん 気をつけて下さいね



前の記事の続きです☆

レッスンの後 あらかじめネットで調べておいた お店にランチへ

お店は Bonny Butterfly

テラス席だけでなく 店内もワンちゃんOK

外は寒そうなので 中へと

20111201yuzu1.jpg

席につくなり (自分のゴハンじゃないのに・・) 準備万全のゆず

20111201kosyo1.jpg

こしょうは レッスンで疲れたのか。。

20111201kosyo3.jpg

20111201kosyo4.jpg

やわらかい光の中 飼い主腕の上で 気持ちよさそ~に熟睡

20111201yuzu2.jpg

おねぇのランチは もちろんビールから始まって

メインは。。

20111201画像1

JONNY丼

20111201画像2

ロコモコならぬ ニョコモコ ブラウンソース 
(トマトソースか どちらか選べます☆)

JONNY丼は スクランブルエッグのせ丼+グリルチキンの ソースは和風のお味

ニョコモコは ロコモコより 若干こってりしたお味で

どちらも 美味しかったですよ~

飼い主が お食事中 2プーは大人しく??

20111201yuzu3.jpg

20111201kosyo2.jpg

ガン見で 待機
(こしょうちゃん。。さっきまで寝ていたはずじゃ。。!?)

2プーの 熱い視線に負け

ランチ終了後 オヤツをあげるコトに

20111201yuzu4.jpg

20111201yuzu5.jpg

お待ちかねの 美味しいオヤツに 

正面雄叫びゆずちゃんと

20111201kosyo6.jpg

20111201kosyo7.jpg

20111201kosyo8.jpg

負けずに叫ぶ 

上向き雄叫びこしょうちゃん


この後 ドリンクだけを頼むつもりが。。

20111201画像3

ちゃっかり デザートも頼んじゃった 飼い主2人

私はパンプキンパイ おねぇはガトーショコラ

パンプキンパイかなり美味しかったです~

ケーキセットできる時間帯ではなかったのに セットのお値段で出してくれたり

店員さんの 対応もよかった このお店 お気に入りになっちゃいました

20111201yuzu6.jpg

別腹デザートを チラ見で狙う ゆず アゲナイヨォ~


正面雄叫びゆずちゃんと
上向き雄叫びこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/332-06da6ba4
