トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
久しぶりの 更新になってしまいました・・

12月に入って なにかとバタバタとしていて

今まで以上に マイペースなブログとなってしまいそーですが。。

ムリしないよーに ゆっくり更新したいと思っているので

これからも よろしく お願いします


今日の記事です

20111207yuzukosyo1.jpg

2プー仲良く 真剣なお顔で見詰める その先には。。

20111207画像1

お豆腐屋さんで 購入した 成分無調整の豆乳

水分を あまり取らない こしょうの為にも

ハイドロの J先生から 栄養価が高い豆乳を飲むように薦められ

試しに飲み始めたら 2プーの かなりのお気に入りに

20111207画像2

ハチミツを ちょっとだけ入れて 温めて

(味がないかもだったんで 最初はハチミツ入れてたけど 
 そのままでも 十分美味しいらしく 今は入れてません☆)

20111207画像3

簡単に 出来上がり

↑の豆乳パックは 2プー2日分の量です☆

20111207yuzu1.jpg

20111207kosyo1.jpg

漂ってる 美味しそ~な匂いに 辛抱たまらない表情の 2プー

その表情可愛えぇ~ って 思ってたのに。。

20111207yuzu2.jpg

豆乳を目の前に さっきの表情とは打って変わった 

極悪の 表情で 催促するゆず

20111207yuzu3.jpg

『よし!』の声と同時に 飛び出してました

そして こしょうも

20111207kosyo2.jpg

20111207kosyo3.jpg

いろんな角度から 真剣に 飲み続け

結果。。

20111207画像4

2プーとも まるで洗ったかのよーに ピカッピカッなお皿

20111207yuzu4.jpg

ちょいちょい

もらってない風に 準備OKな とぼけた顔してるけど

お口の汚れ具合が きっちり飲み終わったこと 証明してますよぉ~

20111207yuzu5.jpg

可愛らしく 舌チロ出しして ごまかしても バレバレです

20111207kosyo4.jpg

20111207kosyo5.jpg

おかわりは 明日ネェ~

(ちょっと心配だった うん○の状態も 今のトコ大丈夫のようで
 体重が増え過ぎになりそうだったら 水で薄めてもいいかなと思っています☆)


ぴかっぴかっお皿の2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/334-5c35d7b3
