トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
先週末。。

20111209yuzukosyo1.jpg

到着するなり ドアが開くのを 待ちきれない!!

と いった感じの勢いで 入店し

20111209yuzukosyo2.jpg

スタッフさんに ラブラブ挨拶をする 2プー

20111209yuzuk1.jpg

前回は 見学だった ゆずちゃん☆ 本日はやる気満々

今回は 初の2プー一緒の ハイドロレッスン

20111209yuzuk2.jpg

 お婆ちゃんみたいだけど

ちゃんと ゆずだってわかってるよ~


今回 ゆず2回目 こしょう4回目のレッスン

ゆずは 1回目の時から 普通に泳げてたんで

大丈夫だと思ってたんですが。。。

20111209yuzukosyo3.jpg

ジャケットなしで スムーズに 泳ぎ進める こしょう

その後ろで

20111209yuzukosyo4.jpg

久しぶりだったからか なぜか 焦って

20111209yuzuk3.jpg

バタバタ泳ぎになる ゆずちゃん

20111209yuzukosyo5.jpg

必死な 水飛沫ゆずを 心配そうに 見詰めるこしょう

20111209kosyo1.jpg

20111209yuzuk4.jpg

スタッフさんと ちゃんとアイコンタクト取ってレッスンする マイペースこしょうと

泳ぎに慣れてきても ず~っと飼い主を目で追う 甘えたゆず☆

それぞれの性格が 出てくるなぁ~

今回は 特に甘えたが 凄かったゆず

この後 ちょっとした事件が・・

20111209yuzukosyo6.jpg

頑張ってる こしょうの後ろから

飼い主を探す ゆずが接近

その後・・・

20111209yuzukosyo7.jpg

ゆずが こしょうの上に 乗っかっちゃった!!
(↑たまたま撮れた一瞬の写真 ゆずの手がこしょうの頭に!!)

もちろん すぐにスタッフさんに 助けられて

20111209yuzukosyo8.jpg

2プー仲良く 肩乗り確保

びっくりしたわぁ~

でも ゆずも久しぶり+初のこしょうと一緒のレッスンで

ちょっと 落ち着かなかったんだね


今回で 2プー一緒は まだ早かったコトがわかったんで

しばらくは 別々でレッスン

そして 落ち着いてレッスンしてもらう為 

飼い主プール立ち入りも しばらく止めておくコトに☆

20111209yuzukosyo9.jpg

20111209yuzukosyo10.jpg

やっぱり レッスン後は すごくイイ表情

<本日>
ゆず・・体重:2.9キロ 体脂肪率:20%
こしょう・・体重:1.85キロ 体脂肪率:20%

体重はちょっと増えたけど 体脂肪率変わらず
筋肉がついてきたのかしら~


甘えたゆずちゃんと
マイペースこしょうちゃんに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/335-972e6270
