トイプードルタイニーゆず(♀)とティーカップこしょう(♀)2プードルの日常を綴った、初心者マイペース(飼い主)ブログです

--.--.-- / Top↑
この前の週末 

知り合いのお家で BBQをするとのことで

イィ~お肉が食べれるとの言葉に

そんなお肉普段はめったに食べれない 飼い主2人 

喜び勇んで お邪魔しちゃいました

20111214yuzukosyo1.jpg

『ワンちゃんも一緒にどーぞ!』 との優しい言葉に甘えて 2プーも一緒

その2プーの 見つめる先には。。

20111214画像1

沢山の お肉と (↑は、ほんの一部です)

20111214画像2

さっぱり サラダも いっぱい

次から次に出てくる 美味し~ぃお肉や
(本当にイィ~お肉で とっても美味しかった~

サラダ、マリネを食べるのに 夢中になりすぎて

ゴハンの写真は2枚だけ。。

飼い主が食べてる間 2プーは大人しく待ってて

20111214yuzu2.jpg

20111214kosyo2.jpg

初めは 大人しく待ってた 2プーも

飼い主が本腰入れて食べるため 床に降ろした途端。。

20111214yuzu3.jpg

しっぽフリフリで お肉焼くヒト ご主人に愛想降って

20111214yuzu4.jpg

台の上を 二本立ち

そして なぜか祈るよーに 両手合わせで見詰める ゆず

その前から。。

20111214yuzukosyo2.jpg

黒いコが ヌボ~っと フレームイン

ちゃっかり お友達のお膝に 乗っけてもらって。。

20111214kosyo3k.jpg

チュッチュッ攻撃ならぬ 残り香舐め攻撃

20111214kosyo4.jpg

そして デザートの大福にも 攻撃しそうな勢いの こしょう

自由にさせてたら 危ないので(ヒトの食べ物が

野菜スティックで 釣ってみると。。

20111214yuzukosyo3.jpg

見事に 釣れる この2プー

20111214yuzukosyo4.jpg

20111214yuzukosyo5.jpg

20111214yuzukosyo6.jpg

2プー仲良く一緒に お膝に お手手乗せながら

お互いの食べるトコを それぞれガン見

その後も。。

20111214yuzu1.jpg

20111214kosyo1.jpg

ウマウマをもらう為 色んな所で 可愛いこアピール

20111214yuzukosyo7.jpg

沢山ウマウマもらって 満足そうな ゆずだけど 

20111214yuzukosyo8.jpg

デザートのミカンにも いち早く感付いてました

こしょうちゃん みんな2プーの魅力にほんと参ってたよ~


魅力メロメロの2プーに
ポチッとお願いします
bana_yk3.jpg
にほんブログ村
2011.12.14 / Top↑
TrackBackURL
→http://yuzutokosyo.blog71.fc2.com/tb.php/337-f4233a56
